アプリやめてもらう? | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

ブロ友さんのポストから考える、

アプリを相手にやめてもらうか問題。


 

 

 

 

 

 

 

 

私は・・・

「やめて欲しい」って言ったことは

一度もありません。

で「やめてほしい」と言われたことも

一度もありません。

勝手に相手が「一途そうで安心」と

思ってくれるんだと察していますが(?)

本当のところは分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手がしたいことをすればいいと思います。

アプリで出会った相手とデートし

始めたとして、

相手の恋愛観とか、

デートについてどう思うか、なんていう

もやっとした話はしますが、

アプリをやめて欲しいって求めるのは

やり過ぎかなと個人的には思っていて、

もし言われたら?

この人とは合わないなぁ、、、って

冷めちゃうかなーと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、相手がアプリ開いてる

のが見えちゃうと嫌な思いをするので、

自分が特定の人とデートし始めたら

単純に自分のために

その人と出会ったアプリは見ないように

してます。

使ってても相手を責めるつもりは

ありません。もっといい人がいたら

自分だって乗り換えるわけだしw

直感は正しくて、デートしても、

自分に対して対して気持ちがない

(なさそう)な人はちゃんとアプリ

使い続けてますよね。

そんなのは、わざわざ聞かなくても、

確認しなくても直感で分かるw

 

 

 

 

 

 

 

 


私は、毎回ミニマム期間で課金しちゃって

その期間が終わったらスッパリ

アプリはやめちゃいます。

誰かを探そう!と思って、

短期集中で活動😂するので、

長く使いません。

アプリを開くのも結構な負担で面倒だし。

デートしてる相手がいる時に、アプリを

使ってるのがバレて、

相手が自分に対して疑念を持つというリスク

を負う方が嫌、っていうのもある。

つまり再度始めたら、他を探してるって

証拠ですね笑い泣き

相手が使い続けてるかどうかについては、

興味がないというか、尋ねる気も、

チェックするつもりもありません。

 

 

 

 

 

 

 

アプリやろうが、やるまいが、

続く人とは続くし、

続かない人とは続かない、

あっさりしたもんかなーと思ってます。