超仕事バカ | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

多分、テック君も・・・

相当変わってるというか

キャラが濃い人だと思います。

結婚したこともないですし、

仕方ないといえばそうですが、

お付き合いしたときのあれこれで

深く傷ついてどうこうとか、

結婚生活のどうこうとか、親としての苦労とか、

そういうのを吹っ飛ばして仕事だけ

してきたよね。

という感じはプンプンします・・・

子供っぽいとか、人生経験が足りなそう、

といえばそうかも。

(すみません、お口がーー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚を経験してる人は「苦労性」というか、

「なぜこうなってしまったんだろう?」

と何らかの闇を抱えている場合が多くて、

そういう闇?に逆に安心します。

以前から、好きなタイプに

「酸いも甘いも噛み分ける成熟した男性」

というのを入れてましたが、

今まで生きていきた環境から考えて

仕方ないでしょうが、

多分、テック君は色々と恋愛関連の経験が

足りない。

永遠の少年という感じというか💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・

私も超のつく仕事バカで、

常に忙しくしちゃうので

テック君が仕事に没頭しちゃう気持ちは

ちょっとわかるんですよね。

私に専業主婦の強み、良さを求める人は

基本的に合わないんだと思いますが、

そもそも「超仕事バカ」のレベルになると

相手に理解してもらうのは難しいのかなぁ

って言う気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけその通りだという気もしますが

自己中って思われるんですね。

男女ともに、特に二人の間の子供、

がいないと繋ぐものがなく、

カップルとしても難しそうというか。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が忙しくて、

(というかそうしたくてしてますけど)

「話したい時しか話したくない」

気づいたら21時半で、そういえば夕飯

食べてなかったとか普通ですが

むっつりと黙って黙々とご飯を食べ

終わって片付けてまた仕事に戻る、

みたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事モードの時は

「いいから黙って放っておいて!!」

っていう時が多々あります・・・

だって頭の中がいっぱいですっごい

ストレスなので・・・

テック君も多忙で、今はまた出張中。

「電話してーーー」と言った割に

自分も忙しくて

仕事のことで頭いっぱい。

会話が全く入ってこない。

電話して!と言った人と、

言われたから、ヘーイ!って電話してきた人、

How are you? って言われても仕事の

内容しか脳みそにないから他の話題なんか

出てこない。

多分テック君も同じ。

電話してるのに二人で黙り込む

不思議。

最近、See you soonは、I love youに

変換していいのかも。

とか思い始めましたが、

お決まりのテック君のSee you soonで

電話を終えました。

(多分2分くらいだけどすっごい長く感じる)

あ、これであと2日くらい

連絡しなくていいや!

ってちょっとホッとする・・・みたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テック君もほんといつも忙しくしてて

それって自分が好きでそうしてるよね???

周りの人は呆れてるよねぇ。

って思ってますけど、

私も周りからそう思われてる自信ある。

一体自分を突き動かすものが何なのか、

よくわかりません・・・・・