マメな人、連絡不精な人 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

今までほんとまるで良い人を

紹介してもらえなかった

当地のデートエージェンシー。。。

(多分、結婚相談所的な立ち位置です。

申し込みは昨年5月なのに、やっと4人

会いました、、、どんだけ?)

で、4人目にして

やっとまともなご紹介があり、

当地国民の、超大手製薬会社にお勤めの

バツイチ子持ちでちょっと年上の40代。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マメな方で、毎日おはよう、

おやすみ、を入れてくれてました。

が・・・・いちいち返すのがちょっと、いや、大幅に

めんどくさい_| ̄|○

返信しなかったり、適当マイペースで

いたら、察してくれました!!!さすが!

というか、女性にはこうするべき!で

無理して頑張ってくれてたのでしょうか?

ちなみに、この相談所は、

合うだろうと思う相手をアルゴリズムを

駆使して紹介「だけ」してくれて

後は完全野放しです不安

エージェントは何の何も

してくれませんーーーー魂が抜ける魂が抜ける

こんなので高額取るとかふざけるのも

いい加減にしろと言いたい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんだかつなげてしまった

遠距離の人が、仕事の一部に詳しく

なんとなく続いてしまい

結果、3名体制(?)に🤣

(何度も言いますが、断るのは大の苦手。

察してほしい、もしくは振られたい)

マメな二人プラス、

安定のマイペース男テック君。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、マメな二人は、

アプリには写りの良い写真をしっかり載せ、

きちんと自己紹介を書くタイプに

見えます。

マメで、アプリとかも上手に使えそうな

コミュ力が高い人だからと言って、

あっちもこっちも!

という訳でもないのかもというのが

今回の発見です。

テック君に関しては、

私がいなくなったら、ガールフレンドとか

無理だろうなーって薄々思っていますw

↑どんだけ上から?

 

 

 

 

 

 

 


連絡しろーー!

返信だけしてればいいと思うなーー!!

ってテック君にブーブーいうと、

「そうやっていつも突然怒るからーー

心臓に悪いんだよーー(泣)」

って毎回焦って電話してきて

(連絡をまともにすれば怒られない

と分からないのか??凝視

なぜ連絡ができなかったかと切々と

説明されます。怒ってないじゃん!

って怒るのを、

ほらー!!怒ってるーーって

ノリとツッコミみたいな

感じにもなりつつ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、テック君がマメでないことには

早々気がついて、

どうせ返ってこないのに

メッセージすんのも馬鹿らしいムキー💢

と、言いたいことを勝手に言う

言い切りスタイルに変えました。

(必殺営業マンに攻略できない相手は

いないのだ・・・)

返事がほしい時は、返事待つ、と

わかりやすく明記したり電話したり。

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、マメな二人は、

私のワーカホリックとマイペースに

合わせてくれます。

私は文句言われるのがすごい嫌いなので、

連絡が少ないとか愚痴を言われたら

終わってしまうと思いますが、

無言の圧力をしっかり察して

合わせてくれている気がします・・・

遠距離でマイペースとかほんとふざけんな

ってところですが、

まさか言われませんねぇ。

さ、さすがのコミュ力です・・・・

(テック君に爪の垢をぜひ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

追いかけられるのも悪くないよねニコニコ

と思いますが、

テック君との付き合いに慣れちゃって、

また色々と積み上げ直すのかと思うと

げんなりするのも事実。

とはいえ・・・

こんな妙齢のおばさんに一生懸命に

なってくれて、本当に感謝チュー飛び出すハート

って感じで、

とりあえず、自然の成り行きに任せよう

かなと思います。