妥協した?点 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

多分、妥協した、と思ってない時点で

その点は、

あんまり重要ではなかったのか??

もしくは、そこを打ち消す良さが

他にあるから、気にならない、のか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合、欲しいと思っていたけど

気にならなくなった(妥協点?)は、

マメさ、常日頃の気遣い

記念日のお祝い、などの思い出作り

記念日とかお祝いは自分で下準備?

すればいいや!と、切り替えました。

マメさはないけど、

必要な時にこれこれを話したい、

といえば電話してくれて話せる、

会いたいと言えば早めに会える、

この辺でまぁいっか!で

打ち消せてる感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譲れないのは、

色々話を聞いてもらって相談ができること

(しかも同じことで何回も何回もウジウジ

悩んで、なかなか決められないというおまけ

もつくけど)気を遣わずに、

自分が話したいことを、そのまま

気持ちよく話せ、

気持ちよく聞いてくれる相手

これは譲れない!!!

私の相談はなかなか難度が高いのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、かなり男らしいというか、

しっかりしているので・・・

あの人は一人で生きていけるからの典型

だと思われ😅

これがとっても恥ずかしいというか、

知られたくないアキレス腱。

1人で生きていける誰も必要としない

野草のような野太い女と思わせず、

愛しい大事な人として扱い、

一途でいてくれる人、というのが

大事なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も伝えた、

仕事の念願だったなんちゃらの日も、

子供の誕生日とか、

バレンタイン、母の日も、

我がテックくんは

すべて!!!

華麗にスルー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすが!!!

なんなら私の誕生日も、出張中で

時差もあり、かなーり危なそうだったので

リマインドしまくりました。

(アメンバー記事に書きましたが、

かなり笑わせてくれました😂)








あなたはそういう人だよね〜

I’m trying to help you so that you won’t fail me!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あなたが失敗しないように、

いつも手助けしてあげてるんだよー泣き笑い

って自分で言ってしまいますが、

2人で笑ってます。









自分もどうせ鼻くそだしーーー

まぁいっか!!!です。