この人だ、の確信はどこから? | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

テック君とデートしてから

もうすぐ1年になります。

また突然呼び出したんですがw

「なんとなく、今日は会えるかな

って思ってたんだよ!」

って、以前買ってくれていた

らしい洋服を持参してました。

(テック君は私に洋服を買い与える

のが好きです😅)

 

 

 

 

 

 

 

 

一回、テック君が夜11時くらいに電話を

してくれた時、珍しく

疲れて寝てしまってて、

どうやらその時に、私にこの洋服を

持参するつもりだったらしく、

なかなか遠い我が家まで持って行こうと

車を運転してきてたのに、 

私に、寝てた〜、と言われたので

黙って途中で引き返したとのこと。

えええーー

言ってくれれば起きたのに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶をしてたらすごいニコニコして

「君のことを知ってる期間も、

本当に長くなったね」

と言われました。

彼が心を許してくれているのを

感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、なんだかちょっと

物足りない、痒い所に手が届かない的な

ところもあって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・マメさがない

・メッセージのレスが遅い

(私はテキストで会話したいタイプ)

・気持ちを表現しないので、

どう思っているのかいまいち掴めない

(とはいえ行動を見てると結構好き

なんだろうな、とは思う)

・「周りがいい結婚をしていない

から結婚に対していいイメージが

ない」と言う

(人として成長するのを、自分が

嫌な気持ちになりたくないからと

拒否するのはどうかと思う、

私と結婚しろとかじゃなくて、

その考え方はselfishだと私は

思っちゃうんだよね。

って私に説教されますが!!笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

 

テック君は、私と違って

サクセスフルな起業家なので、

かなりのお金持ちです。

本来、私の強みって経済力なはず

なんですが(自分で言う)😂

テック君から見ると

別にそこは「欲しいもの」でも、

「相手に求めるもの」にもならないと

いうか・・・

ただ単に、寄りかかられる

心配がなく安心!!

ってくらいでしょうか。

(元カレDくんに言わせれば、そこまで

到達し、仕事をしながら子供を抱えて

頑張っている、という事実に惚れる

のであり、お金の問題ではない、

らしいですが)

 

 

 

 

 

 

 

テックくんの場合、

そもそも知的好奇心が強く、

自分と同じ目線で会話ができる?

「話し相手」ニーズが強いんだと思います。

なんならテック君はエロ行為よりも

話しながらちょっとイチャイチャする

方が好きそう?!で😅

こっちのがニーズとして高そうだもんな💦

話し相手ニーズ、ご飯相手ニーズですが、

これはやっぱり女性じゃないと

いけないんだと思います・・・

心許せて、なんでも話せる「異性」

たまに手を触ったり、肩を抱いてみたり、

相手が女性で自分に惚れているという

事実に癒されてる?

「実は性欲がなくなってしまった」

と言っても、

心配しなくていいよ!って

1ミリも変わらず接してくれそうです😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、もうお付き合いも長いので、

ダメなところも見えてるわけで、、、

マイペースでマメじゃない、

愛情表現が薄ーい彼の、

何が一番問題かと言うと・・・

パッと思いついた時にあれもこれも

話したい、相手の返事が聞きたい、

という私の「mostニーズ」に彼が

答えられないから

なんだと思います。だから、

「絶対にこの人は私のもの」みたいな

「絶対感」が生まれないのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、

将来的な安定、安心が欲しくて・・・

テック君との関係はそれなりに

パブリックになってきている

気もしますが、

(うちのオフィスきて僕が戻るの

待ってていいよ、とか。)

テック君の「結婚するとうまくいかなく

なるのになぜ結婚するのか」

みたいな考え方は、

すごい自己中を感じるというか・・・

私は、結婚とか子育ては、人として成長

させてくれるものだと思っていて、

相手のことを思いやる気持ちとか、

色々考える機会になると思うんですよね。

スピリチュアルかぶれみたいなこと言って

しまってあれですが、

人生には多くの責任の持つ方が

良いというか、

魂の成長/Refine your soulを大事に

しています。

自分が嫌な思いをしないように、

損しないように、みたいな考え方は

好きじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、まぁアプリをやってみたわけですがw

忙しいし、面倒だし、基本的には

超短距離走勝負、

2日だけやって(すでにプロフィール

見えなくなってます)

そこでマッチした人

(縁がある人と勝手に理解)

とだけ話すことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、すぐに自分に熱を上げて

(ほぼ写真の見た目だろ?って

感じですが)

ゴリゴリで来る人結構好きですw

結果、一人だけつながってます。

遠距離なので、会えるのはまだまだ先。

相当マメな感じで

(遠距離でマメじゃない相手は無理!!)

私の大量メッセージを余裕で全部

拾ってくれる、

僕が君が好きだモードで接してくれる、

D君と出会った時を思い出してしまい

ました。

近々ビデオコールをする予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う人と話すことで、今のデート相手の

良さがわかる、ということも

あると思います。

結婚を急いでるわけでもないので、

以前ブロ友さんも書いてましたが、

いろんな人と薄く繋がってゆっくり

比べて全然いいのかなと思って。

私は、テック君が裏でアプリやってた

としても気になりません。

マメでもなく、女性の扱いもほんと

全然だし、

もっといい人が探せる???

そんなわけねーだろ!!!!ムキームキー

探せるもんなら探してみろーーー!!

って一人ツッコミw









絶対この人!!っていうのはないんですが

テック君と一緒にいると落ち着く、

いつ変な格好で会っても、

おっとりした幸せ時間を過ごせる、

というはそれはそれで事実です。