キャラの差 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

なぜか・・・・

元夫にブロックされているらしい私

😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

養育費の契約書を作って、

サインしてもらいましたが、

日本人の離婚した女は元夫から

何も支払われないのが当たり前。

貧乏はみんな離婚した子持ちの女。

俺は子供の親権もないのに、

払ってやってるんだから感謝しろ。

と常々言われてきました。

それがどれだけ遅れようが、

全然足りなかろうが、

大袈裟な感謝を表明しないと

超キレてきて、その後ずーっと

ネチネチと感謝がないと言われ続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は・・・自分の事業を立ち上げて

すでに5年くらい。

全然上手く行ってないのに、

勤めるのが嫌なのか、

いつか億万長者になるという夢を

追い求めてるのか、

やめる気がないようです・・・

以前は、

俺がどんなにリッチになっても、

お前が自分で決めたこの低い

養育費以上は絶対に払わないからな。  

こんなので足りるわけないのに、

お金の計算ができない自分を反省しろ。

と顔面を思いっきり指差されて

嘲笑われてきましたが、、、









その低い養育費、

払えてないがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き









うまくいってないのは、

大変な時期を支えてやったのに、

平気で自分を踏み台にして成功し、

自分の大切な子供を奪った元妻のせい。

元妻が最低で全てを奪われたから。

って思ってるんですねぇ・・・

周りにどんな悪口雑言を言ってるか

聞いてみたいわw

すごいバケモンみたいなのに

なってんだろうな〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 


お前みたいな最低な人間に二度と何も

払う気はない。いいな。

と、一方的に宣言。

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロックされるw

🤣(え?私が???)

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の誕生日があったので、

お誕生日おめでとうのメッセージを

入れて、ティックがつかないから

フライトかな?とか呑気なこと

思って忘れて、その後、

そういえば、返事ないなって

1週間くらい経って気がついて

まだ未読というか、むしろ・・・

届いてないよね?




 


子供に

「パパに、ママが誕生日にメッセージ

送ったみたいって言っておいて」

と伝えて、

「ねぇ、パパに言ってくれた?」

と聞いたら

「あー、それパパ

見れないみたい」

って凝視凝視凝視

そうね、私をブロックしてるから、

メッセージしても届かないわね?

🙂←作り笑い








支払いしない宣言を一方的にされた

私が元夫をブロックしたのではなく

私が!!!

ブロック 

されました

連絡しても届きませんねぇ

だってブロックされてるんだもの〜

爆笑指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり・・・

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))

((((;゚Д゚)))))))


 

 

 

 

 

 

 

テックくんに電話して

「なんかねー、

元夫の誕生日だったから

メッセージしたんだけど・・・

なんか私、

元夫にブロックされてるみたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🤣アハハハ

ハハハ〜

(爆笑)

ほんっとに話題に事欠かないよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ、笑われたけど???

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

「世界でたった一人だけ、

君をひどく嫌ってる人がいる。

エネルギーを奪うタイプの人間を

自分の周りに置かない方がいい。

気にしちゃだめ。また電話するね。」

だって。

 

 

 

 

 

 

 

 

テックくん・・・

前回、大事件と思って、

泣きながら電話した時も

「ここがどこだと思ってるの?!

コロンビアとかメキシコじゃ

ないんだから!!!

もー!!!突然泣いて電話して

来るから何事かと思ったよ!!」

と、これもちょっと小馬鹿にされ

笑われましたが・・・

(今から行く、ですぐに来てくれて

警察とかも全部一緒に行って

くれましたけどね)

 

 

 

 

 

 

 

テックくん、

共感しないタイプよねー

凝視凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

 


でも、ちょっと救われました。