全く同じことをされても | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

ガンとして、

「マイガールフレンド」と言わない

テック君泣き笑い泣き笑い泣き笑い









懐かしきスリム君に

全く同じことをされてたのを

懐かしく思い出してしまいました。

(国民病??←病気認定w

 

 

 

 

 

 

 

 

スリム君、あの当時、

あんまり悪気はなかったのかもね〜って

テック君とデートしてる

今になって思う。

でも、テック君は許せて、

スリム君は許せなかった。これ、

私が仕事能力を尊敬できているか否か

という単純な違いかなと。。。

(え?そこ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

今現在安定してるビジネスが

ないのに雇われて働こうとしない、

明らかにセンスないのに

ビジネスにならなそうな案件について

平気で長時間ミーティングとか、

わざわざ海外出張行っちゃうとか、

そういうのが個人的にほんとダメで。

↑彼らの自分のお金なんだから好きに

させとけとか思えないでイラっとする

心の狭い女です・・・

(元夫も完全にこっち、、、ただ、

スリム君は大昔の大型会社売却により、

独り身であれば十分な資産持ちです。)

 

 

 

 

 

 


 

テック君は、なぜ出張に行かないと

いけないのかという理由がはっきりと

腹落ちできるので、頑張って!!

と温かい気持ちで応援できますねー

わかりやすいわ〜自分!!

 

 

 

 

 

 


つまり、スリム君に対しては私が

「上から」になってしまうので、

ガールフレンドって呼ばないとか

そんな態度取られる筋合いねーな!

ってイラっとする

(うきゃー偉そうガーン

テック君に対しては、

言葉がなくても、自分のことが好きだと

確信できていれば、

彼がガールフレンドと言いたい

時が来たら、その時でいいや〜

って思えてる、この違いです・・・


 

 

 

 

 

 

 

土曜の朝は二人とも予定があって、

私は都心に出てました。

ランチしよう、って約束してたので

テック君に迎えに来てもらったら、、、

朝からボランティアで

外にいたとのことで彼は疲労困憊😅

ウィークデーも夜寝てれなくて、

前日もそんなに寝てなくて・・・

午後の予定は全部キャンセルした。

とにかく帰ってすぐ寝たい!!

って、むしろ不機嫌くらいの。。。。

あ、あのー、そんなに疲れてるなら

ランチはキャンセルして

くれてもよかったんですが!!!ガーン

って感じで、、、


 

 

 

 

 



でも、今度行こうって言ってくれてた

おすすめのカフェ

(以前テック君が住んでたところに

あるカフェ)に行こう、って

連れてってくれました。

超お疲れの様子でしたが、

Shakshuka(日本語でもシャクシューカ?)

もアボガドトーストもどっちも

美味しいから二つ頼んで、シェアして

食べようって。

さっぱりしたフレッシュジュースを

頼んだ私に対して、

なんとテック君の飲み物は

チョコレートシェーク!!!!

ここはシェークで有名なんだよ〜って

これもストロー2本にしてくれて、

あまーいチョコレートシェークを

分けてもらいました。

私も、お客さんのピックアップの

あとでミーティングでしたが

疲れてるし、お腹もすいてるし、

2人で無言でガツガツ食べる。









Shakshukaとアボガドトースト

どっちがよかった?

また来たら、どっち頼みたい?とか

疲労困憊の顔で、テック君が

会話をしようと頑張ってくれてるのに

なんだかジワジワゲラゲラ

 

 

 

 




 彼の中で、男たるものデート相手には

“週一きちんと会う”というのが

けじめ?デフォルト?なのか

当地にいる時は週一をキープしてくれ、

次会う日程を早く決めてくれるので

安心していられます。

来週は来客もあってすごく忙しいから、

土日にもう一回会おう。

と自分で言ったお約束を守りたかった

のかなぁ。




  




そのレストランのお隣は

フレームショップで、絵画好きの

テック君がよく通ってお願い

していたようです。

ちょっと寄らせて!って立ち寄って、

久しぶり〜ビジネスはどう??

みたいに話しかけてましたが、

フレーム屋さんが私をみてニッコリして、

「彼女は??(あなたの何ですか?)」

って聞いてきて、

She is my friendってさー

いやいやいやいや笑い泣き

私の肩をぎゅってして

妹的な??

なんやねん、怪しいから。









帰り、疲れてて家まで送ってあげられな

そうだから、車オーダーでもいい?

ってオーダーしてくれましたが、

超住宅街でなかなか捕まらず、

やっと捕まったらキャンセルされたり、

疲れてるというので、

先に帰っていいよと何回もいいましたが

私が車に乗るまで一緒に待ってて

くれました。

で、やっときた車がまた通り過ぎて

一つ先まで行っちゃって、

そこまで歩いて行ってやっと

乗りました。

 

 


 



   


女性トイレ乗れたよ〜

女性トイレ今日は来てくれてありがとう✨✨✨🙏

男性トイレThank you too😊😊🙏👍








↑通常ニコニコマークを使えるように

なりました。

相当疲れてそうで、すぐに車だして

帰ってくれてもよかったのに、

すぐにメッセージ入れてくれて

嬉しかったです。








なんかねー、

ガールフレンドとは決して

呼ばれませんが!!!

なんか

憎めないんですよね笑い泣き








戻って、

彼が自分のことが好きなのは分かるし、

ガールフレンドと言いたい時が来たら

その時でいいや〜って思った。

という感じです。

スリム君にも、ガールフレンドと

呼ばなくてもw待ってくれる

彼のことを大好きな彼女ができたら

いいなぁと思ってみたり、

テック君、過去、my friend と呼んで、

いい歳してうぜぇ!!!ムキー

振られたことあるかもねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とか、つまんないこと

思ってみたりしました。