言いづらいことを伝える | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

モヤっとさせられるとき、

やはり伝えないといけない。

言わないと直してもらえないから!!!

凝視凝視凝視ネガティブ








女性が大好きで、

女性のめんどくささとか全然あり!!

娘のワガママなんかほんと可愛い!!!

みたいなタイプのほうが、

女性への理解があって楽ちん。

でも、モテ系の浮気バレなきゃいい

みたいなタイプは絶対無理!!!

一途なタイプでないと付き合いきれない

ので、、、つまりいちいち、

こうしてほしい、私はこう思ってる、という

お願いという名の躾をしないと

いけません、、、、

(なんでこんな手間がかかるのか_| ̄|○)









女性はアテンションが必要

女性は共感が必要

女性と関わるのは面倒で、

たくさんの労力が必要なもの。

ただ、シンプルなリアクションで

相手のその日を素晴らしいものにできる

力があなたにはある。

だからがんばって💪💪💪






 



Heeey ってさぁ(呑気なねぇえーん)

I know I know って、、、

↑こういう人

テックくん、あなたの理解は、

よくて4割よ笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ほんと、どんだけ

ブーイングブーブーブーを送ったことかピリピリ










oooooをコピぺして、貼り付けて、

長くなったやつをまたコピペして貼り付けて

とすると簡単に長くなりますOKチュー

が、この作業もめんどくさいことに

気がついて、スーパーboooで

代替えしてみました。








来月の出張は2回でこれは長くない

とのことですが

(日付言われたけど忘れたが)

で、5月は前から何回か話してる

旅行に行こうと、、、

おいおい、また仕事忙しくてそれどころ

じゃない、やっぱりもう少し後に

とか言い出すんじゃないの?と

かなりしれー凝視ってした目に

なってしまいます。

一緒に座って日程決めて、予約しよう!

ってさ、

Don’t put any plan around that timing 

日程決めたらその付近に予定いれちゃ

ダメだよ!!!

って電話口でおっきい声出しちゃいました。








はー😮‍💨









自分もそうだけど、

仕事バカって、、、

周りの人に迷惑かけるんだよね〜

って、人のふり見て、を

実感した瞬間でした。。。

まだまだ続きそうな躾、、、

頑張れるかしら汗あせる