最低もここまできたか | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

元夫のことです。

思わぬ事件が起き、、、

堪忍袋の尾が完全に切れたというか

呆れてものが言えないってほうが

大きいですが、

父親と子供たちについて、

親子の縁を早めに

切ったほうがいいのでは、

と思い始めたところです。








確かに私は口数が少なくて、

なんか言うと100倍くらい

言い返されて、

そもそも人間として腐ってるくらいしか

言われないんですけど、

お恥ずかしくて貼れないくらいの

悪口雑言を今までもたくさん

言われています。

序の口↓

死ぬまで憎んでやるなんて、

何回言われたかな。

子供たちは永遠に私のことを

憎むそうです。

こう言う言葉を

子供の母親に何度も何度も

平気で吐ける時点で

普通じゃないと気づけないと

いけないと思います。








私は、彼がたくさんお金を持っていて、

ただ、払いたくない!ならば

それでいいんですよね。

そうじゃなくて本当に払えないんだと

思っていて、そこを心配しています。









将来子供にお金をせびるんじゃないか、

父親によくしない最低な子供、

とか暴言吐いて、

ずっと家に居候するのでは

とか、そっちの方の心配です。








起業なんてうまく行く人は一握り。

だから、職を持てば?仕事をしたら?と

言ってしまうんですが、

その度に、支えてやったのに、

よくぞそんなことが言えるな!

何の感謝もできない最低女、とか、

キレてきて話になりません。








で、二度と金を要求してくるな

とか言われるわけですね。

(払ってもらってないし、

もう諦めてますけど??

支払われないのわかってて

署名して約束した支払日の

リマインドしちゃダメなの?)








自分の支払いさえままなってないのが

見えるから、自分のクソは

自分で処分できるようにしとけよ!!

子供に将来迷惑かけんなよ!と

言ってるだけなんですけどね。








幼稚園を調べてくれたことも、

習い事を調べてくれたことも、

行かせたい学校を調べてくれたことも

ありません。

母親の仕事だからちゃんとやれよ、

であとは報告を待つだけ。

子供がどの勉強が好きで、

何に苦戦してて、なんて、昔も今も、

ナーンも知らないと思います。

思いつきであれをやらせたいってだけで

見学の予約さえしたことがない。

担任の先生と話す、とかも、

一度もしたことがありません。








でも、金をせびるだけのバカ女

最低な母親、

とは言えちゃうんですよね。









将来あんたが子供の重荷になるのを

心配してるから、

自分でやれもしないビジネスを

するんじゃなくて、

就職して仕事しろと言ってるだけ。

貧乏人から金せびって何になる?

お前の金なんかいらねーよバカ








言いたくなかったけど、、、

あの人は普通じゃない。

縁を切らないと

いけない日が

くるかもしれない

ということをはっきりと

伝えないといけないかも、

と思ってます。