実際の生活と恋愛 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

婚活ブログとして・・・

おもしろおかしく色々書くわけ

ですが・・・

多分皆さんも同じで、

普段の生活が優先で実際には

恋愛のことはさほど考えてない。

というのが「現実」

ではないでしょうか?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合・・・

以前から一貫して同じですが、

いつでも仕事の愚痴を

吸収してくれる人、

難しい相談にいつでもうんうんと

乗ってくれる人

これがボーイフレンドニーズ。

仕事のために、

絶対的な味方にそばにいてほしい

からボーイフレンドが欲しいと

いう方が正しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

テックくんとのデートも半年以上

になりました。

そろそろ二人だけ以外で

出かけたりとか、

「カップル」として一緒に集まりに

出かけたりしたいなぁと

思い始めました。

いい年齢だし(関係ない?)

そろそろ「安定したパートナーがいる」

というカテゴリ(?)に移行したい

という感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外見が好みで、うっとりできる人

とってもいいんですが、

それだけでは、子供2人抱えて、

物価が高い外国で食っていけない。

子供3人いたら既に帰国してたかも笑い泣き

(そういう意味では、見た目と中身、

両方を兼ね備えていたD君すごいな。

あ、不健康ってそれを全て

吹っ飛ばすマイナスか・・・💦😂)
 

 

 

 

 

 

 

 

仕事でイライラしてるので、

「忙しいけど、できるだけ早く帰りたい。

仕事を詰めて、金曜に帰国するつもり。

次の2日はすごく忙しくなる」

とテック君から言われてたのに、

返事がないのに

怒涛の13連投メッセージ。

全部が全部仕事の愚痴🤣🤣🤣

飽き足らず、その後、無言の追いかけ

↓↓↓↓↓

忙しいって言ったじゃん!

ってねぇ・・・

アーン、、、ごめーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

元彼D君には、倍以上、

40メッセージくらい😂😂😂

あーでもないこーでもない、

これがこうやって気に食わない、

私はこう思おう、今こんな感じ、とか

彼の真夜中の時間だろうが構わず

送りつけてますが口笛笑い泣き

気づいた時にちゃんと返信くれます。

そういえば、ウザいと言われたことは

一回もありませんね。。。

今更ですが、、、

ほんとすごい人だわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

株が強いですけど、

どこまで行くかな?!

レバナスのホールド危険区域

でしょうか

🤣🤣🤣