稼ぎが多い人の心配 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

自分がしっかり稼げるとして、

相手がどれだけ稼いでいるかよりも、

後からリベンジポルノみたいなのを

するようなおかしな人じゃないか、

お金を無駄にしないタイプか、

お金に甘ったれないか、

安定して稼ぎ続ける根性があるか、

つまり自分から見て

「まともかどうか」が、、、

とっても大事な気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりとデートを続けている

テック君と私ですが、

多分、彼が私よりも明らかに

金銭的に余裕があることで、

私になんかあったら自分のお金を

取られるのでは?みたいなお金の

心配はしなくていいと思えてますし、

私も、とはいえ所得が高いので

(のと、無駄使いはしないので)

彼は、私が彼の潤沢なお金w

に頼る必要がないのは分かってて、

「金銭的なバランスが良い」ことが

安心に繋がっている気もします。。。

 

 

 

 

 

 

 

テック君は、当地にそのまま永住

するつもりのようです。

そりゃあんたは大丈夫でしょうけど

って感じで・・・

私は・・・大丈夫なのかなぁ。

テック君は「大丈夫でしょ!!」

って言いますけど、

結局、テック君と一緒にいたいの

ならば、私は当地に永住になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してないとリアルの出会いでも

口説かれたりするもんでw

ちょっと考えてたんですが、

自分の決定に、相手が合わせて

くれるのもいいかもねーとか思って😂

私、自分が望めば、現在住む

こちらの国に、結婚相手を帯同家族

として引っ張ってこれるんですよね。

で、日本に帰りたくなったら

日本に半分住んでもいいかな、とか

思ったり。

 

 


 

 

 


 

別にたくさん稼いでくれる必要は

なくて、ちゃんと就労して、

お金を無駄にせず、

お金に甘えないまともな人、

なら・・・全然ありかな。

きちんと就労するとは、

つまり、その時間は無駄使い

できないってことですから笑い泣き