性欲が強くない男性 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

※エロおばさんの生々しい戯言ですので

気持ち悪い方ご遠慮くださいお願い

こんな自分ですみません!!!ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりとゆったりな

お付き合い(?)をしている

テック君と私。

私と彼、お互い家族と一緒に

住んでいるので、

エロ行為は、毎回わざわざホテルです。

 

 

 

 

 

 

 

で、今、テックくんの会社で

リストラが決定していて・・・

(会社はM&A100%で買われているので、

この買った側の会社が決めたもの)

つまり、自分が会社を売ったことにより

自分の社員がクビになる、

という事態になって、

これが相当ストレスなようで、、、

ホテルデートを最近ほんとに!!

してませんでした。

(一人暮らしじゃないので、

どちらかの自宅で

いちゃいちゃしててその流れで・・・

っていうのもないですし)

 

 

 

 

 

 

 

テック君とは、常に手を繋いで歩く、

とかではないんですが、

たまに私の肩に手を回してみたり、

二の腕をギュッとしてみたり、

なんなら席を立つ時にチュッて

していったり、

彼は、お店とか屋外でも

「カップルである」というのが

すぐ分かる感じで触る?タイプ。

で、ことあるごとにお店の人に

「おいしかったです!

また二人できます!」って宣言してる。

 

 

 

 

 

 

つまり、、、

何が言いたいかというと・・・

一緒にご飯とかお茶をしたり、

一緒にショッピングしたり、

一緒に映画見てくれる、

安定したパートナーがいることで

満足してる疑い!!!!

です・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは・・・もしかして、

これからも彼の仕事のストレスが

多かったら・・・

余裕でお茶飲みご飯食べカップルに

突入するでは?!

と心配になりました。

もっと楽しもうやチューハート

 

 

 

 

 

 

 

 

「出張中にビデオコールをしよう!!🤩」

(エロいやつ)と

何度か言ってましたが、

なんせ時差があり

彼の出張はディナーまで予定ぎっしり。

起きてる?って1時50分くらいに

連絡きても・・・ガーンガーン

寝てるがな!!!

今まで出来たことがありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

あと、いつだったか

「ネクストステップで

大人のおもちゃを買おう!」って

言われたものの、

何となく流れてしまい、

これも買ってませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

もしや!!!自分(の性欲)が

盛り上がらなくても、

私を何とかせにゃあかんと思って、

おもちゃを買おうとしてくれてるのかも?

と思ったので、

仕事のストレスも多そうだし、

これはテック君のために(?)

買っておいた方がいいかもねぇ🤔

と思って、今回会う前に、

「ホテル行くに、ドラッグストア

寄っておもちゃを買おう!」と提案。

(なんと大きいドラッグストアは

おもちゃ売ってるんです)

買ってもらいましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

元彼D君は常にオンなタイプで、

一緒に住んだら毎日しよう、と

常々言ってましたが、

テック君は多分、いや絶対に違う。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、私がバスタブが好きなので、

わざわざバスタブつきの

お部屋を予約してくれました。

二人で一緒にお風呂に入ってたんですが

いかにバスタブが体にいいか、

日本のリヒートパネルつきのバスタブは

輸出されるべきだ、

みたいなことを話し始めちゃって、、、

したら、今度はテック君が、

最近勧められて読んだという

有名コメディアンのトレバーノアの本

の話をし始めて、なんか二人で

アパルトヘイトからアメリカの

ヘイトクライムの話までなんか

盛り上がっちゃっ(?)て・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

裸でお風呂入ってるカップル感ゼロ。

ロマンチックも、エロも、

かけらもないっつーの!!!!

(はい、よく喋る自分のことも反省・・・)

 

 

 

 

 

 

 

テック君ってなんかこう・・・

男っぽさ、男性フェロモンに

欠けるんだよねぇ凝視

とか思ってましたが

いや!!!反対かも!!!!

もっとエロエロな雰囲気の、

ボリューミーな身体で、

おっぱいドーンみたいなタイプなら、

いつでもエロい気分になれるんだけど、

私が相手だから盛り上がらないだけ

かも!!!ガーンガーンガーンって思ったら、

背が低いとか、細いとか、

ごちゃごちゃ思ってた自分を反省・・・

(人の振り見て我が振り直せ)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、仕事が忙しくなると思う、

というテック君、

「ビデオコールって、

普通に顔見て話したいってことじゃ

なくて、だよね?

ディナーの前に一回ホテルに戻ったら

時差の問題はなんとかなる。

今度はそうするね😊」

とか言われて、

こなさなきゃいけないけど、

後回しにして手付かずで残っている

夏休みのシュクダイ。みたいな

あれじゃないといいなぁと・・・・

思ってみました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回きっちり⚪︎ムをつけてくれる

テック君。

「そろそろつけないと・・・

ね、ダメだよね??」

と言い出したので、

「今、生理の直前だから、

すごく安全だと思う。テック君が

1000%妊娠が嫌だから、

どんなに可能性が低くてもどうしても

毎回つけないと嫌なのかと思ってた。」

と言ったら、

「え??いいの??」って

「そもそも私・・・40代半ばだし、、

妊娠できる可能性のほうが低いと

思うよ😅

で、生理の直前は安全ピリオド」

って言ってみましたが、

⚪︎ムなしだと全然違く感じるとかで、

すっごい感動してました。

「ね、全然違うよね??

どうして早く言わなかったの??」

って目をキラキラさせて言われて、

つけてても、つけてなくても、

余裕で楽しめます!!!

と思ったけど笑い泣き言いませんでした。


 

 

 

 

 

 

 

も、もしや・・・・

やっと楽しさに気づいて(目覚めて)

くれたのかしらラブお祝いハート

と思いましたが、

話が前後してるので、

この後にお風呂に入った感じ。

つまり、あーでもないこーでもない

たくさん話しちゃって、

ロマンチックのかけらも

エロ要素もゼロに舞い戻る。。。

やはり色々改善の余地あり、な

気がします・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ライガちゃんのことが大好きだから、

僕は彼女のためにお勤めをこなさなければ

ならない。

という「お勤め」への使命感

じゃないことを願いつつ😅🤣

出来る工夫(?)はして、

楽しみたいと思います!!!!

何かいいアイディア(?)あったら

教えてください!!!