結婚相談所から会ったことある男性が | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

またほっぽらかされてる

結婚相談所、、、

5月に申し込み、やっと1人

紹介されたのが7月、フィードバックの

電話で文句言いまくり、

その後一度も連絡なく、







どうなってますか?で自分から

連絡しました








4ヶ月経って一名紹介されただけ。

あんたと話したのは

挨拶と、フィードバックの2回だけ

あとは4ヶ月ずっとほっぽらかし。

あなたの提供してるものから考えたら

すっごい高額

っていう文句をいれました↓

このアプリがまた恐ろしく使いづらく、、、、

見づらい書きづらい

(なので英語が変!!←言い訳)







したら、数日後しれっと

送られてきた人が。。。







(説明とか一切何もなしです。

え?!っていうか、

4ヶ月に2人しか紹介しない

デートアプリなのかこれ?魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける)







名前見て、もしや!と思いましたが、

離婚してすぐにマッチした

年上フランス人で間違いない!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

知ってるがなこの人。。。







当時も59かーガーンと思ったけど、
63歳になってる。。。ガーン
きゃーーー
40代半ばからみた60代前半、、、
やっぱりインパクトが違いますオエー魂が抜ける






待たされて待たされて待たされて〜
からの、
すでに知ってる63歳の紹介。。。
フレンチ君58歳で間に合ってます。。。
ここだけでも5歳違う。。。
テック君と元カレD君は
フレンチ君の年齢から
さらに5歳以上したですもんね、、、




 

あ、フランス人は好きですけどね。

何度も言うわ、高いのよ!!!

何にもコミニュケーション取らずに、

4ヶ月もほっぽらかし、ただ、

マッチの人をしれっと送るだけなら、

何のためにあんたたち存在してる訳?

って話ですよ。

クソ高い金額で紹介されたこの人は、

デートアプリで、

2020年の早い時期に会ってます。








いやいや、
ほんと、こんなので
コンサル??笑わせんな。
ないわ〜ネガティブネガティブネガティブ