エロい夏 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

元彼、もしくはアプリで出会った

昔のあの人から

連絡きてます、報告が相次ぐ中、




 



私にも、またきました






(昨日ですが)




 



さぁ、誰でしょう??






これは、外見の好みど真ん中の

フェロモン男、パピー君から笑い泣き





 


私、セクササイズのパートナーは

間に合ってますニコニコ飛び出すハート

パピーくん残念‼️







そのつもりは全然ないんだけど、

気がつくと食い散らかしてたり照れ照れ







だいたい私なんか肉食で

自分からガンガン口説けるんだから。

あなたが、

またやらせてくれるかな〜ラブ

って思って声かけた時には、

間違いなく、すでに他の人を

調達済みでっすパーハート





 


遅いっっ笑い泣き