甘える練習 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

テック君は、、、

マメではありません_| ̄|○






今年は仕事が忙しくなってしまいそう!

という言葉の通り、

今月はまた2カ国いくようです。

そして、祖国の親しい友達が

当地の女性と結婚してて、

医療系の仕事をしてますが、

とある事業を買って、その運営を

すれば当地に戻れるのでは、ということで

資金調達を手伝ってます。

本人がお金を出すかは聞いてませんが

この彼が当地にきてて、資金調達の

あれこれで走り回っててこちらも

忙しそう。

自分の事業でも忙しいやんけーーー





 



で、まぁこれは仕方ないにしても

例えば、私が昼頃にメッセージしたのに

返信が来ずにその日が終わったり

_| ̄|○







何かというと!!!!

テキスト(メッセージをくれる)を

もっと頑張ってほしい〜あせるえーん

というか、たまにかなり早く寝てるし笑い泣き

↑ご両親と住んでるので、、、

なんかたまにおじいちゃんみたいな

生活が垣間見える。




  



で、

ねー、さみしい😢🥺

待ってるんだよ〜

Boooooooo

みたいな拗ねた甘えたメッセージを

初めて

入れようとして考えてたんですが





  


その前に、

ごめん!!

昨日は早く寝ちゃったガーン叫び

(↑想定内)

みたいなのが来てしまいました。。。





  


あー!!!

拗ねメッセージを入れそびれたーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







元カレD君には、

メッセージ返せーーー

待ってるのにーーー

さみしいーー

Boooooo 

みたいなのをやりやすかったんですが

まだこれはテック君には

やったことがありません。。






ただ、甘えたり拗ねたりとか

そろそろできるかも〜って

気がしてて、

機会を見つけて入れてみたいですラブラブラブ







さて、先日の食卓

サラダそば

真ん中は、ツナと薄切り玉ねぎ、大葉

をマヨネーズと柚子胡椒で味つけたやつ

(日本プロダクトはたまに買い出しに

でかけます!柚子胡椒大好き❤️)







きつねそばと迷ってサラダそばに

しました。

あげを甘く煮ておきました。

なんかその辺でやすーく買った

豆腐パフですが

とりあえず味は油揚げw







じゃこも好きで、日本食の

スーパー行く時に買ってます〜

カリカリにして、キムチと長ネギと

一緒に冷奴に。







玉ねぎも長ネギも生だと

辛味と後から舌に味が残るのが苦手で、

湯通し、もしくは一度チンして

使います。お子ちゃま。。。