男性の容姿を褒める方法 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

ブロ友ノクターンさんの

書いていたポストですが・・・

 

 

 

 

 

私は真逆で

本人にかっこいいかっこいい

言いたいタイプ・・・w

年齢を考えてください?

 

 

 

 

 

元カレD君からは、

私があまりに

カッコいいとかセクシーだとか

言いまくりすぎて、

僕は外見がカッコいいタイプじゃ

ない・・・

Stoooop!!! 

You are so blind... 

やめてーーーほんと盲目だよね

と、もう何回も何回も言われて

いましたw(どんな?)

 

 

 

 

 

 

が・・・・

今回、私のデート相手は

真面目そうなガチの理系・・・

彼のニコニコマークは🙂←これ・・・

っていうかニコニコマークってさ

😊←こっちじゃね??とか、 

すでに突っ込みどこ満載ですが、

 

 

 

 

 

テック君が、

Good night baby😘とか

Good morning princess😘💕

送ってくることはないんだろうなぁ

とか思ってるわけですが・・・

まぁこれはいいか。

 

 

 

 


で、先日一緒に写真を取りまして。

(私のリクエスト)

いやーんやっぱりカッコいい〜

ラブラブラブ

って一人ニヤニヤしてw

(好きになった人はすごーーーく

すごーーーくカッコよく見える便利な

目と脳を待ちます)






本人に写真送ったときに

You look stunning🤩✨✨✨👍👍

って送っちゃって・・・・

 

 

 

 

 

華麗にスルーされました笑い泣き
(予想を裏切らないな・・・)

 

 

 

 

 

あとから・・・

あれ、真面目な男性相手に

外見褒め褒めはいかんやつ??

こうやってお前は男を転がしてる

んだろーーー

とか思われたらやだな、

とか、ちょっと心配になりました💦

ええ、転がしたりもしてましたが。






でも、まだきっと、

私が変な人なのは

バレてないはずだ。。。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

こういうのは

相手のスタイル(?)に

合わせたほうがいいのでしょうかね。

軽く見えるかしらーー🤔

(元カレD君は外見だろうが

内面だろうが、超褒め褒め男でした

ので完全バカップルでした)

 

 

 

 

 

で、何かというと

コンベンションで説明をしていた、

という彼の写真を

今日こんなことしてた!

みたいに、送ってくれたんですね。

わー、すごい!!の前に、

OMG you are so handsome

😆👍✨✨✨

と送りそうになり、、、

念のため自粛しました。。。

(そこじゃないだろ!ってところに

外見の話から入るおバカさん)

むしろ、

You are so sexy🤩💕とか

ブチ込みそうになるやつ。

(真面目なお仕事中のお写真です)






 本当は言いたくて仕方ないキラキラドキドキ

 

 

 

 


まじめそーな方の

お相手をしてる皆様、

どうされてるんでしょうか??

言ってみて、

なんらかのコメントがきたら

その時考えればいい??

外見褒め言葉、

送りつけ続けていいものでしょうか

ラブドキドキドキドキドキドキ