占いやってみた | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

ホンマかいな!と思いつつ、

当たってて笑う、という

いつものやつでした笑い泣き

(ライガの成分は腹黒さでできている、

が一番笑いましたけどー!)







ライガはこんな人

情熱的

意思が強く、頑固🤣🤣🤣





知ってる〜










野心と向上心があり

決めたことを突き通し

好きな人や物は第一印象で決まり、

決めつけが強固

自我を通したい






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウケる〜






私に合う人




向上心を刺激し、

1人の時間を尊重してくれる

心が広い真面目な人






理想的だな。納得です!!ゲラゲラ