告白された4 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

意を決して、

結婚したい、と言ってみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

「もちろんそのつもりだから

アプリをやってる。

そうじゃなかったらアプリなんか

やってない。もちろん結婚したい」

元カノも結婚前も含めて4人くらい。

 

 

 

 

 

「で、今日からは、僕の

ガールフレンドは君と思ってる」

 

 

 

 

 

 

へ??????

ま、まじすかガーン

こ、このイミフの決断

なんなのか、、、、

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

「デーティングアプリをやりたかった

訳じゃなくて、

ガールフレンドを探したかった

だけだから。もう必要ない。」

みたいな。

 

 

 

 

 

仕事で忙しくしてて、

(某国で会社作ろうと思ったら

ついつい3社作っちゃって、

思ったよりその国に長く住んじゃって。

とか)

そろそろGF欲しいなと思って

アプリ初めて、

その時出会ったまとも

だった最初の人が

たまたま私でした。以上!

 

 

 

 

 

いや、むしろそうに

違いない感がプンプンしますが、

本人「どっか気になる?いや?」

って。

 

 

 

 

 

っていうか、あなた様は

私の何を知ってるというのか。。。

ガーンガーンガーン

チャ、チャ、チャ、、、、

チャイニーズスタイル?!?

 

 

 

 

 

D君について言えば、

デーティングアプリをぼんやり始めて

(相当やる気のないプロフィールでした)

結構初期に私と出会って、

なんだかよー分からん一目惚れをして、

私もなんかまだまだ慣れてなくて

何の疑いもなく、

そのまま付き合っちゃった

みたいなよくあるパターンだと

思うんですが・・・

 

 

 

 

 

わ、私・・・・・

このまま付き合ってしまって、、、

いいのでしょうか、、、

「明日はお茶にする?

指定の時間に迎えに来るよ」

って、どうやらまた来てくれる

ようです。。。

 

 

 

 

 

思い出しました、

このプロフィールを見て、

この人いいなって思ったんでした。。。

すごくいい文章だと思います。


 




運命の人、は存在するか?

自分にとって正しい人、を探すなんて

ものはない。

出会った人を、自分のその人、に

していくだけ。





リレーションシップをうまく行かせる方法は何?

お互いが100%の努力をして、

何が起こっても一緒にいようとすること。

 

 

 

 


たくさん話しましたし、

もちろん、遊んでるとかでも

全然なさそうだし、

シンプルな人だとは思いますけど、

逆に恋愛慣れしてなさそうで心配、

のほうかな。。。

 

 

 



あまりに出会ったばかりで

逆に自分でいいのかのほうが心配。

I will consider it positively 

前向きに検討します

ってことで一応返答してみました。






したら、

会ったばかりなのが引っかかるなら、

毎日会いに来るよ、、、

たくさん話そう、

そうです無気力無気力無気力