本気の男 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

いや、もう・・・

どんどんケンカ腰に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あなたが悪いんじゃないの!!!

人間ショッピング男の多さに

辟易してるんですーーーーーー

 

  

 

 

 

で、スイスの彼は、最後の真剣交際は

7年前

3年付き合った当地の国民女性と。

っていうか、すっごい昔じゃね?

それ以外は、

Short relationっておい、

それ以降遊びまわってたってこと

で、すよね・・・・

 

 

 

 

 

私はほんと時間の無駄が大嫌い。

アプリで出会った

結婚したくない押しの強い男凝視

熱量の高い人と話すのは、

自己肯定感を安定させるので有難い。

そして、パピーくんにケンカふっかけた

今!!!すっごいありがたかった。

が、私の5年結婚計画を考えると

めっちゃ

時間の無駄じゃん!!

 

 

 

 

 

で、激しい言い争い?!

になった焦点、わたしの

5年後までに結婚したいから、

逆算して付き合う人を

決めたい。

を再度、

あのね、話し相手になってくれて

嬉しいし、あなたと話すのも楽しい。

でも、私は結婚したいんだよね。

だから、結婚したくないあなたと

このまま話すのは建設的でない。

って再度繰り返して、

消えてもらおうかと思ったら

 

 

 

 

 

 

女性トイレあなたは結婚したくない、

私は結婚したい。

これはただの個人的な好みでしょ?

悪いことじゃない。

 

男性トイレ結婚したくない、とは言ってない。

ただ、すごくこだわりがあるって

言ってるだけ。

君は、結婚をビジネスの取引みたいに

するけど(おい!!)

僕は、ロマンスとラブのために結婚する。

 

 

  

 


男性トイレ違うのは、

君の(結婚の)方法と僕の(結婚の)方法🤷‍♂️


女性トイレOh my 今、私こそ男な気分


男性トイレMay be 






ロマンスとラブのために結婚?!

🤣🤣🤣

ヨーロピアンーーー

お前はフランス🇫🇷人かーーーー

男らしいのは俺の方だったw

みたいな笑い泣き

 

 

 

 

 

女性トイレ😅 hahaha どの女性にもこんな

(しつこく連絡多い)スタートの仕方を

してるの?

 

男性トイレ違う。

本当に好きな人にだけ。

その数もすごく少ない。

君はどう?

他の面白いマッチはあった?

 

 

 

 

 

わかるわかる、

D君も実はこんな感じで最初

私の一言一言に一喜一憂して、、、

子供かよ!!!みたいな。

そして、

他の男が寄ってきてないか心配を

してましたねぇ。。。

 

 

 



男性トイレもし誰かと会ってるなら、

その間、フレンドベースで

僕と連絡を取るっていうのは

構わない?


女性トイレもちろん!





(な、なにかしら、、、突然謙虚にガーン)

 

 

 

 

というか、
バカっぽいテキストと絵文字は
引いてしまうからやめて、と
言いましたw
かなりまともな感じになりました、、、





で、昨日の後ろ姿の写真のリクエストは
何なの?!ガーン
気持ち悪い!!!
次変なこと言ったら
通報するから!
と、かなりギャーギャー騒いだので、
オーバーリアクトしてごめん、
って謝ったら、






男性トイレそうだよね。
怖がってたよね。ごめん。





って謝られる、みたいな。

 

 

 

 


何が言いたいかと言うと、

あーガーン

全然違うな〜

やっぱりもやもや

って思って。






パピー君は、

私が頑張れば、

続けられるかもしれない。

でも、、、

あんなに私のこと好きだった

D君でさえ、結婚まではかなり

遠そうだったのに。。。

平気で大事な話をスルーするような

男と、どうすれば結婚できると

いうのか_| ̄|○






パピー君は、自分がモテるのを

知ってて楽しんでる。

彼は高い確率でずっとアプリを

手放せない人。

そして、D君とか、このスイス人の

彼とか、フレンチ君みたいに、

出会ってすぐから

君に夢中だ!!!

とか言い出す、恋愛バカになれない人。






そう、パピー君は、

私には、とてもじゃないけど、

結婚の位置までは

口説き落とせない!!!!






D君とはいい恋愛をしてきたし、

相手の熱量はわかってしまいます。

やっぱり、

何でも、いつでも、

嫌がられそうな話題をふられても

喜んで受け止めてくれる人じゃないと、、

満足できなくなってます。。。