釣った魚 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

占いは、アハハー🤣

って笑うための

ものだと思ってますけど





↓これ


そういえば、

束縛はしたことも、されたことも

ありませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それをするのが

私の貴重な時間の無駄パー






わざわざ束縛しなきゃいけない人なら

付き合う必要なくね?

と思います。




 


釣った魚に餌やらなくて

逃げられたら、、、

ま、しょうがないや〜魂が抜けるあせる

仕方ない〜汗汗

で、Go nextダッシュチューOK






下まで読むと↓

おや?

何??

反省を促されてます?ガーン





特別な相手を

釣った魚とか言い出すその態度を

まず反省しろ

って感じですね〜





いやーん笑い泣き←反省してないw