心の叫び | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

今回、、、

イメージでいうと、

港区もしくは渋谷区から、

湘南へ引っ越すことにしました。。。





湘南は正直知りませんが(おい!)

海が近く、東京よりも道が広く、

閑静な高級住宅街もある(はず。)

が、やはり東京のど真ん中、では

決してないんですね。。。

ちなみに、このエリアにもやはり

高級住宅街があり名前もついており、

有名なんだそうです。

↑この湘南エリアにまるで

興味なかったから知りませんでした。





で、長友くんはこの湘南の

有名高級エリアに住んでます。

で、我が家は似たエリアで

便利な場所、かつ閑静ではありますが

この高級エリアじゃない!!!





もちろん、

こんな遠くまで来るんだから!と

(イメージだけなので、

ど真ん中エリアまで車で30分で

着きますが!)

ベッドルームは6、その他

みんながあつまるリビング的なのが

2箇所、不相応な大きさを

借りました

それくらいは、許して、みたいな。

ねぇ。





簡単に言うと、

辺鄙な場所に引っ越すのに

小さくて狭いところに住む、とか

プライドが許さなかった、

と言えます。。。





この都落ち、、、

_| ̄|○

なんで私こんなエリアに

引っ越さなきゃならないのかな?えーん

みたいな。

ほんと辛くて、、、、

ちなみに、元彼Dくん、パピーくん、

スリムくんちも、現在の住処の

ご近所です。。。

ちなみに6月に更新という
パピーくんも、
今の超プライムエリアから少し
外れた、古い物件にお引越し。





家賃が高騰しすぎて

1.5倍は当たり前、2倍とかもあり、

ついていけなかった

というのが大きいんですが

↑狭いところにはすでに住めず、、

サイズが譲れず、、、

すると、ど真ん中のエリアは

ほんと高い!!!手が出ない!!

_| ̄|○





マウンテンバイクで

麻布、赤坂、六本木とか

(イメージです)

をウロウロしながら、

all by myself を聴き、

サイクルしながら

歌いつつ泣く、みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き





All by myselfDon't wanna beAll by myself Anymore
All by myselfDon't wanna liveAll by myself Anymore





ええ、富裕層の皆様のお住まいの

一等地から、、、

ワタクシ、おさらば致します、、、





やっぱり稼ぎが足りない、

全然足りない、、、





契約は2年です。

2年でまた、

なんとしても

なんとしてもーーー

このエリアに戻ってきます!!!





えーんえーんえーんえーんえーん