変化 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

パピー君のメッセージの返信が早くなり、

メッセージが続くように

なってきました。

仕事の忙しさが最近比較的楽なのか

私に慣れてきたからなのか、

この辺はよく分かりません。





以前、少しだけがんばって絵文字

入れてくれてた時がありましたが、

メッセージの数が増えて、

サクサクと早いのもあり、

exclamation mark!か

question mark?

くらいなもんで、、、

ほんと絵文字がない〜〜〜ネガティブ





仕事のあれこればかり

投げつけていては、ただの

オレオレ報告になってしまうので、

How are you? 

How’s your day? とかも入れて、

様子を聞くようにしてます。

というのも、よく私がパピーくんから

聞かれてたから、聞かれたいのかなと

思いまして。



 


なんとなく

私からhow are you? とか

How was your day? を聞かれるのが

日課になってきてる

かもしれません。





次の目標は、絵文字‼️

特に、💕と😘マーク





とりあえず自分から違和感なく

投入(ってどんな笑い泣き?)して

様子を見たいと思います〜グラサンチョキ