匂いフェチ | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

かれんさんが

加齢臭について書いてたので

匂いについて。

 

 

 

 

どちらかというと私、香水を

ガンガンつけてプンプンさせてる

人にあたる確率が多い?

いや、きっと好きなんですね!!

(元夫もそうでした。。。)

 

 

 

 

 

ちょっとずれますが、

そういえば、私、後にも先にも

「ほかの男」について心配されたのって

フレンチ君だけかも。

D君には、彼の体調がかなり悪いことが

分かってから、

君に出会い、恋をする男が羨ましい

みたいなことを何回か言われましたが😭

これは架空の人物ですから、

心配されていた訳ではありません。

 

 

 

 

 

つまり、基本的に、 

仕事が出来て、自分に自信があって、

やつは俺に夢中

みたいな思い込みwをしちゃう

タイプが可愛くて好きですラブ

 

 

 

  

 

(会社を経営してて、

大きくない子供が二人いるのに

男を数名同時にたぶらかしてる

とは思われない、ですよねぇ。

いやいや、何事にも不可能はないのよw)

 

 

 

 

 

で、こういう男性は、 

男男しい香水をつけている

気がするんですが

(関係ない?)

 

 

 

  

 

そこからついつい出てしまう「匂い」や

「老い」に

いやーん、こんなこと、

私だけしか知らない!!!

みたいな

キュンキュンを感じます💕

(すみません、お花畑でw)

  

 

 

 

 

パピー君のおうちはモダンなおしゃれ系。

きれいにしてます。

タオルは、先日は、

濃いダークレッドで揃ってて、

高級そうな分厚い感じのやつでした。

部屋もそうだし、タオルも綺麗に

してるなーって思ったんですが・・・

シャワーして戻ってきたときに

すこーしだけ、タオルの生乾きっぽい

匂いがして、

(彼はスキンヘッドなので、頭とか、

首とかををふいたら、そのまま

タオルの匂いが移ったと思われ・・)

男の一人暮らしの生活、 

が垣間見えるその匂いに・・・

すっごい萌えました飛び出すハート

 ラブラブラブ

 


 

 

これは・・・

独占欲、とか征服欲的な

あれでしょうか・・・🤔🤔🤔

他の人が垣間見れないその匂いを

私は体験しちゃえるのよ、

みたいな??

 

 

 

 

頭やら首やら匂いをクンクンラブ

 

 

 

 

ベッドのうえでよく喋りますが、

(主にパピー君が!!

イギリス発音に慣れてないから

話すスピードには気をつけてくれーー)

タオルの匂いのキュンキュン効果か

↑タオルのせい

そのうち2回目に突入。

 

 

 

 

D君とも、日頃のストレスを

デトックスすべく、家についたら

まずソファでイチャイチャして、

何よりもセクササイズが最初!

みたいな生活?!をしてきましたが、

すっかり同じに笑い泣き

というか、私、

ダンディな感じの色気ある男性が

大好きなフェロモンフェチドキドキ

とも言えようラブ

フェロモンを撒き散らす

あなたのせいゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

パピー君は全体的にデカいので

足開いてどかっとソファに座ったその

片方の太ももの上に乗せられます。

あれ?なんか変だなと思いましたが、

もはや両足じゃないw 

ってここだな。

 

 

  

 

 

もちろんセクササイズが好きだと

公言してくれてますが、

「ライガが俺としたがり

毎回楽しんでいるので、

俺が応えてやらねばならない」

のほうを強く感じます魂が抜ける