今度こそ!! | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

ここには、多々、過去出会った、

たくさんの「ダメになった/だった人たち」

からの学びあると思うんですがw

パピー君とうまくいくといいなぁ、と

思います。

 

 

 

 

元カレD君には、

相当はまってしまいましたが・・・

(彼は稼いでて忙しいのに、

女性に優しくマメ・・・・

いいと思えば自分から押せるし、

間違いなく女性にモテるタイプ、だと

思います・・・)

ただ、私のことはすごく好きだったと

思うので、結構譲歩してたのかも。。。

 

 

 

 

モテるタイプって

次を探せる自信があるし

あっさりいなくなるんだろう

って思いました。

D君の昔の話ですが、

初期、別れてた時期に、

少し前の話なんだけどって

携帯の画像のスクショを送って

きたことがあったんですが、

その画像に、アプリでマッチして、

携帯に保存したであろう、

前後に保存した女性の画像が数名分、

下のほうに他の画像と共に

小さく映り込んじゃってて💦

男友達に愚痴ったんですよね・・・

(ライガさんが振ったのに、そこに

文句言うんですか?と呆れられましたが)

フレンチ君も女途切れないタイプ

と見ましたが、モテる人はほんと、

一旦「いいや!」ってなると、

スパッといけちゃって、

あとくされがない、、、

 

 

 

 

私が、主体性がかなり強いdo系女なので

恋愛をめんどくさがり、

女性に縁がない(失礼な?)

女性にガツガツしてない男性(be系)

のほうが「安心」なのかも。

D君は・・・・

結構我が強かったというか、

家族のことも含め、

曲げられないことが多かったと思います。

巻かれてくれない

というか。

 

 

 

 

長友君は、D君に似てて、

恋愛感情で、何としても!で、

私を勝ち取りに来てる感じ。。。

パピー君と、スリム君は、

マッチして最初のメッセージこそ

彼らからですが、

ここまできたのは、

相当私が押したから

というのは間違いない。

気づいてないとは思いますが、

巻き込まれてる感じ?は

多少します。。。





これで私がいなくなったり、

だめになったら、

しょうがないか〜

今の生活も

十分楽しいし〜〜

みたいになるんだろうなーって

思ってます😅

そんな根性で

誰かを口説けると

思うなよムキー

って感じですが、まぁこうやって、

押しが弱く受け身なので

シングルだったわけで、

感謝感謝〜ラブラブラブ

 




パピー君、顔も好みですが、

ガッチリした、好みの良い身体してて、

Your body frame is stunningラブラブラブ

You are very sexyアップドキドキ

とか言いまくってしまうんですが笑い泣き

自分が褒められるよりも、

彼が自分の好みであること、のほうが、

ずっとテンションが上がる〜アップ

と思いましたラブラブ





もちろん性格のほうも好きだし、

というか、困らされることも

イラっとくることも基本ないので、

なんかコメントがない?というか。

彼への気持ちは至って真面目なんですが、

外見についてコメントしまくって

しまったり、

やりたい気持ちが思わず正直に?!

口からでちゃって。。。ネガティブ

自分側がヤリモクだと思われるって

あるのかなぁ?って、、、

ちょっと(だけ)心配になったり…びっくり


 



男だったらセクハラかも魂が抜けるとか

思ってみたりしましたが、

女性だから嫌がられることはない、、、

はず?!




大丈夫だと願います笑い泣き

ちょっとは、、気をつけよう。。。