オレオレ男の頭ん中(アルファメール) | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

私が、オレオレ女だという

残念ながらの事実なんですが😅

仕事のストレス解消で(?)

我思うにこんな感じでは

っていうのを書いてみたいと思います。

仕事のストレスが強いと、

性格の悪いポストになりがち

です。

はぁ、、、疲れた

 

 

 

 


なんの根拠もない

ただの自分勝手な想像なので

自己責任でどうぞ

 

 

 

 

 

私が勝手に思う

ハイスぺオレオレ男あるあるです。

鬼畜発言が続くので

気分が悪くなったらすみません、

いえ、決して

私のことでは

ありませんのよ・・・

 

 

 

 


・自分の好みが大事

(ストライクゾーンであることが大事。

自分を棚に上げ「選べる」と思ってる。

自分に自信があるので、

自分のチョイス、が大事で執着する。)

・追いかけるのが好き

(基本恋愛に飽きっぽいので、

興味を惹かれる人を追いかけていたい。

自分に自信があるので、狙った獲物は

落とせると勝手に信じている)

・恋人に対しては

「相手が自分を好き」と思ってる

(追いかけさせるような態度を取られると

おいおい何様だよ?と

思ってイラっとして、最悪冷める。

自分への気持ちは常にマックス

でいてほしい)

・もっといい人、がいたら結構目移りする

(自分の興味をキープできない相手のせい。

仕方ない、と思う。)

・実は損得勘定が強く、冷静。

(仕事と恋愛だったら絶対仕事。

自分の家族や仕事の邪魔になれば

恋人を切る。)

 

 

 

 

 

あー、なんかすっごい悪い感じ

に出来上がりました・・・

まぁなんていうか、

無駄に自信過剰

なんだと思います。

だからすぐ「オレオレ」

いうのよね。