待ってるから、という男 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

まだまだD君の呪縛から

逃れられないでいるのは確か。





が、

じゃあ、他が探せないか、とか

探す気力がないか、というと

そんなこともない😅





「結局なかなか乗り越えられず、

そのうちにあなたを傷つけてしまうかも

しれないよ。」

とやんわりと理解を促している

つもりなんですが、

プレッシャーをかけるつもりはなくて

待つよ、と。





てか、

待つってなんだ?!?

凝視凝視凝視





待つとはいえ、

他の男性ともガンガン

デートして、  

比較しますパーアップ

とかは

きっとダメなんだよね??

🤔🤔🤔





次の彼氏候補?!として

メッセージしあったり、

ご飯食べたりお茶したりする、

って、

これなんかズルくないの??





もちろん、いいなと思ったら

独り占めしたいのは当然で、

でも、だからと言って、

待つって言葉で束縛して、

他は見せないようにするとかダメよね??

フェアじゃない気がするが。





待ちたいなら待てばいいけど、

会いたい会いたい言われるのは

なんか違うよね。

分かったから、

黙って待って?😎

って話だと思う。





会いたかったら言われなくても

連絡しますので〜