恋人が途切れない人の特徴 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

そういえば・・・

と思いましたが、

 

 

 

 

私、恋人?が長く途切れることってありません。

まず、1人と付き合うと基本長いですし、

自分に超客観的なので、

別れたくない時に突然終わる、

ってことがないともいうし、

終わりが見えても自爆もしないし、

そして、敷居が低く、選びすぎる事がない、

という感じでしょうか。

 

 

 

 

いいのか悪いのか・・・

ですが、興味があったのでググってみて

これそうかもーってのを

ただの興味本位でいくつか

とても適当に

ピックアップしました。

出典もコピペも適当です

 

 

 

 

・別れの気配を察知し次の恋の準備ができる

終わりが事前に見えているから、次のめぼしい相手を探す時間がある。

 

これですね。間違いない・・・

ぎゃーってなって突然別れる事はなくて・・・

あー終わるんだなーって

冷静な感じで別れを迎え、

ドライに次を探せる。

相手への愛想が尽きてなくても、

年上好きなミドフォー

相手の健康問題でのお別れ、も含まれました。

トホホ

 

似たところで、

・気持ちの切り替えが早い

・別れにも出会いにもドライ

というものがありますw

 

 

 

 

・恋愛体質/というか男好き?

美人だから放っておいても彼氏ができているというのでなく、ハンター気質なところがあって、常に恋を求めている感じがする。

 

そうそう、まぁ基本が男好き、

っていうのは間違いないんでしょうねぇ。

この彼がどうしても好き、なのではなく、

男全般好き、っていうそれです。

そして、獲物を決めて、作戦を立て、仕留める、

という一連の行為が楽しいんですね。

これをガチのハンター気質

と言うのでしょう。

この中に、関係を続けないな、と思う人を発見して、

続けることに決める、みたいな感じでしょうか。

 

 

 

 

・来るもの拒まず/ストライクゾーンが広い

「付き合ってみないとわからない」という考えで来るものを拒みません。

だからこそ、常に彼氏が途切れず多くの恋愛を楽しむことができるのです。

彼氏がなかなかできないという女性は理想が高すぎることがあります。

そんなに簡単に付き合って大丈夫? と思うかもしれませんが、たくさんの恋愛を経験しているからこそ、段々と男を見る目が養われていくこともあります。

 

これね。そうそう、基本敷居が低いんですね。

自分だってどうせ鼻くそだしーって思ってますし、

その時に、恋人探しをしていて、

同じアプリを使ってたってだけですでに、

かなり運命って事でいいんじゃね??

って思ってます。

←どんだけポジティブ??

 




「男をとっかえひっかえしている」

「軽そう」

「遊びなれてる」

というマイナスイメージを

抱く人もいるかもしれません





ってさ、正直、

こんなの、

誰にも言わなきゃいいのよね。

これだけで解決しますよね。


 

 

 

別れの予感を確実に察知し、

男好きでハンター気質な上、

ストライクゾーンが広いって

そりゃすぐ次ができるよねって思います・・・・

で、これを支えるのが

 

 

 

 

・コミュニケーション能力が高い

彼氏が途切れない女性はコミュニケーション能力が高いことも特徴のひとつです。

話し上手であり、聞き上手なことが多く、コミュニケーション能力の高さから 誰とでも親しい仲になりやすいのです。 

 

営業能力が高い、とも言えるでしょう。

営業マンは、成績のためなら、

どんなに疲れてようが、

ここには売れそうだと思えば、

100%の笑顔を一瞬でくり出せ、

相手に喋らせ、楽しませ、

自分を好きになってもらう能力に

長けるんですね。

相手がどういう人かを判断するより、

買ってくれそうだと思ったら、

とりあえず売り込み。

モラルがあるのでもちろんしませんが、

クリアな石を、絶妙なストーリーを織り交ぜ、

貴重なダイアモンドだと

数千万とかで売れる自信あるw

 

 

 

 

・究極は恋愛に長けている

恋人が途切れない人は、こうしてみると、行動力があって、気持ちの切り替えが早くポジティブです。

それだけで異性からみたら魅力的にみえるので、結局はモテにつながるのかもしれません。

恋愛観というもの自体は人それぞれだしどうあってもいいと断じておきたい。

要は自分というピース(恋愛観)が、相手とうまく当てはまればOKなのである(これが結構難しー……)。

一つのものをゆっくりと形作り、それが壊れたらまた作り上げる。恋愛に長けている人は、こうした経験を繰り返し「相性」を見極めていく。

その中で、恋愛観は変化するかもしれないし、相性が悪くなることも当然ある。そして、付き合う期間が短ければ悪くて、長ければ良いのではない。

「彼氏が途切れない人」というのは、理想のピースと巡り合うために、時間をかけ人間関係の構築を行う体力のある人なのだ。

(マドカ・ジャスミン)

 

 

 

 

最後の一文はこちらより取りました。

マドカ・ジャスミンさんいいこと言うわーーー

https://woman.mynavi.jp/article/200529-9/

 

 



ただの個人の好き勝手で書かせていただき

さらっと読んでアハハーみたいな

のを目的としました。

婚活には何の関係ありません 

ので、念のため。