女性の年収1000万円以上 | シンママ社長のひとりごと in 海外 

シンママ社長のひとりごと in 海外 

海外在住 40代バツイチシンママ社長 趣味は投資運用、主に恋愛のひとりごとです

これ、本当ですかね、、、

私は、もちろん年収1,000万

なんていうのは軽く超えますけど、、、

これ見ると、トップ0.4%?

マジー????これ本当かしら。。

 


 


  


なぜに今これを?というのも

ボーナスをいくらにするか考えていて、

うちは特に女性が多くて、

ストレスフルな仕事をしている彼らに

どんくらい出せば、

結構もらってる!って思ってもらえるのか

感覚値を知りたかったんです。





海外に住んでる日本人はそもそも

感覚おかしい気はしますが。。。


 



私の話に戻りますが、社長は大体年収は

アホみたいに高くしないはず。

所得税で取られちゃうから。

零細企業って、利益でないように

ギリギリで0目指したりするわけですね。

利益だしたら法人税で持ってかれちゃう!!

で、なぜ税理士さんがいるかというと、

社長は一生懸命税理士さんと相談して、

手元に一番お金が残り、税金にもってかれずに

会社を継続させる方法を色々考えるわけです。

もちろん車は社用車ですお願い

 

 

 

 

個人の好みの問題で、

どういう暮らしがしたいか、とか

ストレスフルな仕事は嫌、とか、

人生のスタイルに関わる話だと思いますが、

私は、売上とか利益とか、

なんのあれでも「お金」が大好きで

かつ、得意なんだと思います。

好きこそものの上手なれゲラゲラ

 

 

 

 

海外で稼ぎ、海外で所得税を払い、

でも日本に住むという出稼ぎスタイルが

理想なのかなぁと思う今日この頃。

 

 

 

 

物価が高い海外暮らしで、

年収1,000万の外人(永住権なし)とか・・・

子供なんて持てないし、

底辺暮らししかできないと思う。





本来、KKとM子さんとか今の時点で

海外に住めるわけがないんですよね。

子供?どんだけ脳内花畑なんだよ。

お前らの稼ぎでNYに子供と

暮らせるわけないだろ。

税金払いたくなくなるわけだわ。

 




かなり話があちこちに飛びましたが、

ボーナス払うのが楽しみです笑い泣き