暑ーい‼️

という言葉を1日何十回と言っています

ユリ🐦です



実家がある田舎


先週、お盆のお迎えの準備で、大阪や京都市内よりは幾分か涼しい田舎にある実家に帰りました🏠


幾分か涼しいとはいえ、庭や玄関の掃除をしていると汗がタラタラ流れて流れ落ちるメイクが目にしみる😢⤵⤵






8月で、10年間 習っていた事を、やめることにしました。


理由は、それが嫌になった訳ではなく


・取り組む時間が足りなくなってきた(特に自分練習に費やす時間が無い。練習しないまま、レッスンを受けても、現状維持なだけになるのが嫌)


・仕事で家を空けることが多くなり、家の事が出来なくなってきた。家族にも寂しい思いをさせてしまっている


・「2足のわらじ」で、続けていっても、これ以上 自分が思う進化は出来ないように感じる


……という事です



10年間、時間も手間もお金も精力も費やしてきたから、今も すこーしは迷いもあるかな〜


でも、現状を色々考えると、一旦やめてみるのが最善の策かなと感じています^^



そして、「その空いた時間で何をしようかな〜?」と、ワクワクする自分がいるので、悪くない選択なのかも😍


家族との時間も とれる♪


家族🐦🐦❤



仕事も出来る^^


自分のダンスにも向き合える💃


もう少し、「社交ダンス」に、一生懸命になれそうです^^



一旦やめますが、あと何年後?かには、また再開する予定です^^




頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧