こんにちは😊

ユリ🐦です



前回のブログにあった通り、ひろちゃんが体調不良のため、お休みに入った先週木曜日


ゆうこちゃんは怪我で お休みで、先週は私一人のLigareレッスンでした



「あー寂しい😭」



…という訳ではなくて



新しいダブルス・ベーシックルンバの振り付けを考える時間にしました


…🙄💭


曲をかけて、踊りたくなるまま、踊ってみましょう〜🎶


アレもコレも振り付けの一部です
イス🪑使うの?



結構 調子よくやっていたのですが



1時間も過ぎた頃

入口近くで



カタッ気づき



という音がして




ドキーン‼️


(((٩(๏Д⊙`)۶)))

ぎゃー!!




心臓が…


口から飛び出た…





集中していたから、びっくりも半端なく😱😱😱



外はまだ明るくて、窓も開けていたし、外の音が響いただけなのですけれど、きっとそうなのだけれど



それ以来、もー、怖くて怖くて😱


鏡を見るのも怖くなって😅



でも!


振り付けも考えてしまいたかったから、歯を食いしばりながら粘ったけれど



やっぱり怖くて怖くて😱


一区切り出来たところで



そそくさ〜


と、帰りました

ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ




私、ホンマに怖がりなので

想像だけでサブイボ出るくらい怖がりなので…😢‪💧‬






これから「そういう」季節ですよね…



リアルに怖い場合もあるから、


え?!


と感じたら、直ぐに退散しましょう