こんにちは!

今回のブログ担当、ひろこです(⁠^⁠^⁠)


ヒノキも黄砂も落ち着き、花粉症も収まってきた今日この頃。

暑くなるこれからの季節。

虫よけグッズの準備に余念がない私です。

 よく蚊にさされるんですー(⁠T⁠T⁠)






さてさて、只今ジャイブ練習中。

レッスンでは名言、いただきました。




「介護してるようにみえる」

  (by ゆり監督)



組んで踊るところはリーダー役ですが、

どうもパートナーに気を遣いすぎていたようで

勢いがなくパートナーの行く道を邪魔しているという…😅



全く無意識でした😱




パートナーのお仕事もきっと奪ってたのね、

わたし。

反省😞







あぁ、リーダーへの道はまだまだ遠い…



「介護しないように相手を信じて踊ろう」


強く思ったレッスンでした。