おはようございます、ひろこです(⁠^⁠^⁠)


明日にせまった「あまんどフリーステージ」。
お天気が心配です😔

天気予報では雨の予想。
それも、雨風が結構強くなる可能性も…えーん



↑会場の公園はこんな素敵な場所です!
 


昨日、監督のゆりから事務局から連絡がきたので、とお知らせがありました。


下矢印事務局のメッセージ、一部抜粋させてもらいました。
       ラブレターラブレターラブレター
『会場は、大屋根付きの人工芝広場となっていますので、現時点では雨天決行としています。

風雨が強い場合はステージの位置をずらし、吹き込む雨をしのげるように対策を講じるようにしますが、

強い横風が吹くと雨風が吹き込む可能性があります。

主催者としては、お客様にも出演者の皆さまにも満足して頂けるステージになることを望んでおり、

もしご辞退される場合はご連絡ください。』

         ラブレターラブレターラブレター

このメッセージを見たとき、とても感動しました。

「お客様にも出演者の皆さまにも満足して頂けるステージ」

主催の方が、このように考えて下さっていること、お客様も出演者も大切にして下さっていると感じられて嬉しかったです!


イベント自体行うかどうかは今日の17時に決定されるそうです。

多少の雨なら出演したい気持ちがあるのですが、どうなることやら🤔


明日、天気にな~れ晴れ晴れ

入場無料!!

NEWあまんどフリーステージ


日時:2024年3月24日(日)11:00〜16:00
         (二部制になっています)


・Ligare出演予定時刻 15:25~15:40


場所:安満遺跡公園 SAKURA広場

         大阪府高槻市八丁畷町12番3号



入園料金・観覧料金:無料




ラテンフォーメーションチーム・リガーレ
Ligare 京都で活動するダンスチームです!

💃 リガーレについて 準備中
💃 リガーレメンバー紹介 準備中
💃 リガーレ出演情報 NEW2/18更新しました!

💃 フォトコレクション 準備中
💃 Instagram


連絡先:090-6901-7428 薗田ゆり