2月のダンスパーティのDVDの、自分のダンスを見て、分かりやすく打ちのめされたユリ🐦です😅



スマホやタブレットの小さな画面で見るのとは違い、大きなテレビ画面で見ると、粗が凄い!




_(:*」)_パタリ  (← 倒れた音




自分が踊っている映像は、本当に粗しか見えませんね。



分かっちゃいるけれど、、、最初は恐る恐る…怖いものを見るように観る…特に、本番の映像の破壊力は、半端なく😅



あ、コレはダメだ

あれもアカン

ここも、こんな風だったか…😱💔


…と、ズシズシ

( ¯ω¯ )_┳※・・・パン!!・・・パン!!


攻撃されながら、観るDVD…



恐ろしい事です😱💦



しかし、(ご存知とは思いますが)自分が踊る姿を映像で見るのは、とても大切ですね。



私の場合、10回ほど見ていると、だんだん冷静に見られるようになり、「何が悪かったか」見えてきます^^



自分の本番の動画を「何十回と見るよ」という生徒さんもおられました 。スゴイ!



自分の先生は、自分やなぁ〜…と、しみじみ感じつつ、


も!


やっぱり3回くらいは物陰からコッソリ テレビを覗き込む私です


|ωΦ*)コソーリ・・・










入場無料!!

NEWあまんどフリーステージ


日時:2024年3月24日(日)11:00〜16:00
         (二部制になっています)


・Ligare出演予定時刻 15:25~15:40


場所:安満遺跡公園 SAKURA広場

         大阪府高槻市八丁畷町12番3号



入園料金・観覧料金:無料




ラテンフォーメーションチーム・リガーレ
Ligare 京都で活動するダンスチームです!

💃 リガーレについて 準備中
💃 リガーレメンバー紹介 準備中
💃 リガーレ出演情報 NEW2/18更新しました!

💃 フォトコレクション 準備中
💃 Instagram


連絡先:090-6901-7428 薗田ゆり