金曜日のブログ担当のゆうこです^ ^





昨日、木曜日はリガーレの練習日でした!





監督のゆり先生が体調を崩されてお休み、

生徒二人で自主練と相成りました。





今は3月3日のステキ★ダンスパーティーに向けて

当日に踊る演目を練習しています。





私たち二人は

3つの演目にエントリーしています^ ^


・チャチャダブルス

・MIX ペアルンバ

・ミニソロ ペアチャチャ 





リガーレとしては

チャチャダブルスを踊ります♪♪♪


(他の2つのペアは

 他の先生にご指導いただいています)





ダブルスもペアも

チャチャもルンバも

それぞれの良さと特徴をしっかりと表現して

観てくださる方にお伝えできるように!と

練習に励んでいます^ ^





今日は自主練ということで特別に

ペアで踊るルンバも練習させてもらったのですが

今回のルンバは、しっとり系なんですよね。。。


一昨年、二人で踊ったペアルンバは

明るくて楽しいルンバだったので

私たちの雰囲気にも合っていたのですが…


今回は、初めてのしっとり系。。。





しっとり系なのに、、、

満面の笑顔で練習中です(笑)


一昨年に踊った明るく楽しい系のルンバ。




私たち生徒二人は、ダンスに対してドMです。


細かいところまで気になるし

丁寧に踊れるようになりたいし

そのための練習が楽しくて楽しくて仕方がなくて

いつまででも練習していられる変人です。





とにかく何を踊っていても楽しくて

しっとり系のルンバでも、、、

満面の笑顔になってしまうのです。。。


あかん。。。_| ̄|○





そして

ペアルンバは振り付けが仕上がったのが昨日(笑)


ルンバの振付けは石井沙耶先生です。


本番まであと二週間ありますから

その中で、私たちらしいダンスを表現することを

目指していきます。


ぜひ、応援してください!





ステキ★ダンスパーティーのチケットは

もうまもなく完売とのこと。


当日はたくさんの方にお越しいただき

ご参加いただけるようで

今からとても楽しみにしています🎵





皆さまお誘い合わせの上、お越しくださいませ^ ^


お待ちしております!!!



自主練が終わった後の自撮りタイム。