水曜日担当 ゆり🐦です


昨日はPassionについて、語ってしまいました😅


というのも、教室パーティが終わった翌日


団体レッスンに来られた生徒様からの

「先生のダンスを初めて見ました〜🥹先生のPassion 伝わりました〜」


との言葉が、「伝わった‼️」と、本当に嬉しかったからでした🤭





3月のLigareの予定😊


2つのイベントで踊る予定です^︎^︎


その①

度々お知らせしている

3月3日(日)の

「ステキ☆ダンスパーティー2024」



私の関係する生徒さん達や、ご協力頂く他の先生と生徒様方の成果発表会&ダンスパーティーです✨



このパーティは、コロナ禍の時は、とびましたがおおよそ1年半に一度の頻度で開催しています。


今回も1年半ぶりの開催です^︎^︎


パーティにはフリーダンスタイムや企画も幾つか用意しています。


参加者様募集中です

DMか、上記電話番号に、ご連絡下さいませ🙇‍♀️


昨年3月のLigareパーティの様子





その②


3月24日(日)

大阪・高槻市の安満遺跡公園で開催されるイベント「あまんどフリーステージ」

参加予定です


ダンスパネルが無い舞台の様なので、どの様にして踊るか、思案中ですが、屋外ステージは初めてなので、楽しみです☺️


詳しい事は未定ですので、分かり次第お知らせします。




Ligareの2月は、この2つのイベントに向けて、猛練習月間です❤️‍🔥



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


毎週木曜日に、JR京都駅から東へ徒歩8分の「下京いきいき市民活動センター」集会室で練習しています。(18時~21時)


チラリと覗きに来て下さい😊


お待ちしております^︎^︎