シンプルネイル(๑ ॣ- ̫ • ॣ)♡♬ | 香川県高松市HomeネイルサロンLigar_Nailのブログ

香川県高松市HomeネイルサロンLigar_Nailのブログ

自宅の一室でのプライベートネイルサロンをしています◌⑅⃛꒰′ॢᵕ‵*ॢ꒱⑅⃛

GWのお客様(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


ご紹介で来てくれたのですが、偶然にも子供達が同じ小学校で同じ学年のご近所さん◡̈❤︎      


色々な話しながら楽しくさせて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و


ベージュが好きだけど違う色をしてみたいという事でピンクをチョイス꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽
仕事上ハデに出来ないとの事でしたがランダムにラメをおくとシンプルだけどハデになっちゃいました(๑´ڡ`๑)


でもお客様、見てるとマヒしてきたー‼︎
とハデに見えなくなってきたみたいですハハハハ(^▽^笑)

{34A19341-F4DB-4887-81E0-6C9C0D08CF67:01}

ありがとうございました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼