キッズクラス
いつもウォーミングアップでおこなっている鬼ごっこでは、ルールを理解し元気いっぱいに笑顔で走り回っっていました。相手を見て逃げる事が少しずつ出来るようになって来ています。
また、積極的にボールを取りに行ったり得点を取りに行く姿がよく見られるようになって来ています。
スキルアップクラス
コーンドリブルでは少しスピードアップしても正しいタッチやリズム、ステップでできるようになって来ました。また、タッチをいうと、どのタッチなのかを頭で思い出すことができるようになって来ているのでポイント等の理解度が増して来ていると思います。
アカデミークラス
先週は4月最終週だったので、ゲーム大会を行いました。
これまでおこなって来たことや、技術を少しでも発揮できたかな と思います。
また、試合の空き時間にはリフティングテストを行いました。みんなたくさんテストにチャレンジして、何種目かをクリアできた子もいました。
















