ちんこ(性欲)と脳(理性)は永遠のライバル!!


どうも、あくあThe Timesが始まります!


今回は接客中にお客様から質問された事に対して書きたいと思います!

Q あくあはどうしてそんなに頭がいいの?

A見る目あるやん!笑  栄養があって美味しい物を食べるよう心がけてる!


Q あくあは何太り?

A 経営失敗のストレスで過食症!笑

二つの全然違う質問内容なのに共通の食べ物に関する答えになってしまいました!


あくあは自炊もしますが外食にもたくさん行きます!

そこでここ2週間で美味しかったご飯屋さんを紹介します!

普通に紹介しても面白くないので中二病な感じで!


第4位はかにかにチャーハン(立川)

海鮮ベースのあんかけに貝柱と、かにがたくさん入っていて、米の一粒一粒に海鮮の旨味が流れ混んでくる!そして鶏卵の卵でよりまろやか度を演出!
まさに大海原を駆け巡る龍!
中国4000年の歴史がここにあり!笑


第3位はアクイーユ(恵比寿)

パンケーキランキング第一位のお店!
空気をたくさん入れて混ぜた生地!生地自体がふわふわで甘さ順でいうと、バニラアイス→生クリーム→バナナ→チョコレートソース
甘さの層を作り出す!重低音から高音まで一つの皿でこなす!まさにパンケーキのファンタジスタ!

2位は鮨國(築地)

幸せはー🎵歩いてこない🎵だーから毎日行くんだねーー🎵一日、一回、オナニーよりも🎵海鮮丼を、食べに行こう〜〜🎵
あっ!!っっ!思わず歌ってしまった!
なんなんだこの旨さは!!そしてこのツヤ!

あっぱれ!!ガンジーもこのどんぶりを食べれば絶対太っただろうに!歴史を帰る一品!
この皿は、ビッグバンインパクトと名付けよう!笑


第1位はウルフギャング(六本木)

食えば分かる!料理の見える顔(スペシャリテ)

以上!


とまあ、こんなランキングでした!


皆さんも行ってみて下さい!


一流を知るには俺と飲むか!一流のお店に行くか!

指名待ってます!