年の瀬も押し迫り。 | Four Seasons of Broken Bossa

年の瀬も押し迫り。

すっかりご無沙汰しているうちにすっかり冬になって、
クリスマスなんかもあっさり終わっちゃって、明日はすっかり大晦日ですね!
リーガオリエンテ・一富士ニ鷹オクシマです。
で、なんで三はナスビなんでしょう?

いまやっと大掃除が終わり、すっきりした気分でキーボードに向かっております。
今年はみなさまにフルアルバムをお届けすることができて、
わたしの中でかなり記念すべき年になったと感じています。
聴いていただいた方々、製作にあたってお世話になった方々、
改めて本当にありがとうございました。
わたしのこの性格上、我ながらなかなかぼんやりな活動しかできてませんが、
聴いてくださった方が少しでもはっぴぃな気持ちになれるような
そんな音楽をこれからも作っていかれたらいいなぁなんて思ってます。

明日は紅白観て、年越し蕎麦食べて、行く年来る年で新年を迎える、
正しい日本の正月プランにのっとって過ごす予定です。

みなさまもどうぞよいお年をお迎えくださいまし。
フジモト氏も。
それでは、新しい年に、またすぐに戻ります。