♯152 | やまとオフィシャルブログ「紡ぐ指」Powered by Ameba

やまとオフィシャルブログ「紡ぐ指」Powered by Ameba

やまとオフィシャルブログ「紡ぐ指」Powered by Ameba

今日から11月☻

昨日はハロウィーーーンでしたが、皆は如何お過ごしでしたか?

僕は午前中から病院に行き、ちょっと買い物をし、機材を組み上げ、健康的に早寝しました☻
化け物はお菓子を貰いにはこなかったです。

もう少しで完成
{906616C7-C05E-4AAE-83B1-185A3B8D857E:01}

残す所は文字入れとかなので、明日のライブから活躍して貰います☻

最近、チアシードに興味があって飲んでみました。
普通でした。
{A11258D5-F5BF-4033-A55A-426D946F8ED4:01}


もうさすがに限界だと思います☠笑
{279D993A-AB73-49F8-ACB2-8D4230BB295A:01}
新しいボード欲しいな☃

綾波ー!!!
早くエヴァの新しい映画が見たいです。
絶対映画館で見ましょう☻
{837486D5-E3BE-4AE3-8B0D-65D5158257C5:01}

夏は終わりましたが、日差しは変わりません☀︎
皆も続けましょう。1年中
{51968485-5C4B-43C5-9E1E-7743D309483B:01}
僕は黒よりも白派です
好きな色の話だよ?


だからエフェクターボードも白です。
{EEFB8BFE-B129-41EB-95FB-BA148376E236:01}

汚い☃笑
新しいのに変えたいけど、白ってなかなかないんですよね☃


最近お気に入りの香水☻
{F940AF20-C166-425B-AB26-F52596CA0852:01}
ありがとう☀︎
カーテンにも付けてます。
風が吹くと良い香りが部屋にして良い良い

良い良い☻

良い良いとは「よいよい」と発音します。

僕は「これでいいー?」でなく「これでよいー?」と言います。

変な言葉使うね。と言われます☠




相変わらずの必需品☻
{9F5E6A69-A028-4920-B0EA-EA98D72497E7:01}
落ち着くー。

今月はベースの日があります☻
{D6F75056-CE89-4B5B-BA4D-9A061DE72936:01}

なんとTekeFREE
皆も手に入れてベースの事を、知ると共にベースの日を祝いましょう☻

今月から元に戻ります
{181B3022-6FE0-4C2D-BFA4-AC878AC0CA69:01}
これから

こっちへ
{C45E6109-E502-47E3-B1A9-68AD031160C2:01}


明日は池袋EDGE。
10日も皆に会えなかったから寂しかったよ☃
{051A30A7-ECF3-4655-B2DE-3ADDAC04BA52:01}


下手で待ってます☻



◼︎次回単独公演◼︎
{1041B5A6-FE5F-4E8F-AE82-37CFED17883D:01}

◼︎次回主催公演◼︎
{B5477164-1E89-49E7-9986-19B53DFD748B:01}