『そして得た物は』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

頭皮のダメージですよww











と言いましても僕のツイッターとか見てない人からしたら何言ってんだこいつ・・・って感じだと思うので説明すると3/21のアヴァンチックさんのワンマンのO.Aの日から毎回髪色を変えてたんですよね(^q^)




まずはこちらが3/21のチャリで来たですw
{9E27C1BE-6290-4F41-87EB-EE1B3C826853:01}
やれ田舎のヤンキーだのDQNだの言った奴ら( ^ω^)



後で覚えてろよ( ^ω^)





そして次の日22日Dizさんの主催はでした。
{BBB9A54F-23DF-4317-A2BC-A6CF14216407:01}
紫髪がやっぱり一番好きなので落ち着きますw

そして最近恒例の屋外チェキはこの日から始まりましたww
{6C5E7FBA-5A32-428E-9E4D-17FF9EABD493:01}

なに?フルメイクフル衣装で出歩いて恥ずかしくないのかって?





君は僕が『恥』なんて物を持ってると思うんですか?ww





そして26日のXYLORiDEさんの主催では再びパツキンでした。
{8DB6E769-CBCF-4B4E-AAE9-6BBEEBFD6426:01}

余談ですがこの日レックスの近くの交番の前でチェキを撮ろうとしたらガチで職質されますたww



お次は28日仲良しAirishさんの主催はおピンクです( ^ω^)
{14DB61CD-7967-44D0-B557-19B776850B05:01}
このまぶたの若干白くなってる所はアイテープかなぁ・・・とか邪推したバンギャルは漏れなくぶっ飛ばすので今すぐ出てきなさい(^Д^)9m




まぁこんだけ色々やってると本当にすっぴんの薄さ、ぶちゃいくさを疑われそうです・・・ただ一つ言いたい、君たちばんぎゃるも大概である、とw

やった事あるでしょ?

つけまカラコンアイプチにマスクの小顔効果でプリクラ撮ってばんどまんへのお手紙に貼り付けたりしちゃうやつ!!!これで手紙に連絡先とか書いてあろうもんならばんどまんも釣られる事必至!

俺は騙されねーからな!!w




そして最後に4/1のNeverlandさんの主催では再びに戻ってまいりました。
{5F10CF2B-7E41-42B0-8484-6C51BB2AC05E:01}

やっぱりこの色が落ち着きますw








君はどのぼくが好きっ?(^3^)-☆Chu!とかV系の人のツイッターみたいな事は言いませんが髪色もメイクもころころ変えるのはとても楽しかったですね( ^ω^)







そして次のらいぶはついに4月6日、Lig初のワンマン・・・

紫から更なる進化を遂げる予定ですw頭皮・・・







しかもこの日なんの日か知ってます?


神の生まれた日・・・


すなわち俺の誕生日ですよ( ^ω^)





これはもう神へのお供え物を、



神へのお供え物を、



神へのお供え物を!!!持って新宿RUIDO K4に集合するしかありませんね( ^ω^)ご覧下さい、これがばんどまんお得意物乞いパート3ですw





では次は6日に会おう( ^ω^)