『あっしゅでした』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

いつもどおりライブの事とかは書く事なーんにもないのでまずはツアー中の移動も含めた前編ですw






まず25日の朝大都会TOKYOを出発したわけです。


ここから東京→大阪の大移動が始まったわけですが、スーパーペーパードライバーの僕は一度たりともハンドルに触らせてもらえませんでしたw

運転するの怖いどころか車に乗ってる間ずっとビビってたくらいですからねw





途中浜松SAに立ち寄りまして


こういう下品な事してみたり

また怒られる…w



何故か楽器コーナーがあったから置いてあるピアノで曲作ったり

大迷惑だなw






ちなみに僕は旅行する時とか移動中に全ての体力を使い果たすタイプですw

引き続き3,4時間くらい走りまして大阪到着したわけですが僕は既にグッタリしていましたw




グッタリしつつもアメ村という所に着きましてライカエジソン大阪店さんに挨拶へ。

この写真の僕が割と盛れてると評判のようですw









何?
















実物と違う?w











1つ言わせてくれ!


お前らだってツイッターとかアメブロのアイコンの自撮りとかプリクラ、実物とは程遠いぞww





この写真の俺みたいにマスクをずらして撮ってる奴もダメだ!


お前実物顏でかいぞ!ww











そしてすなわちそれが何を意味するかわかるか!!?


俺も実物顏でかいぞ!!ww









長くなりそうので続きます( ^ω^)w