『ばーすでした』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

やあ(ρω・)


新年1発目!


新宿ありがとーっ⭐


いい顔みれたよっ

{61A5EDB7-8C61-4250-B46B-29F2861F08A3:01}


なんだか年末の宴会芸で燃やしまくった陰毛が伸びてきたよーっ


改めて、今年もよろしくお願いします。

















久々にネットでいいヴジュある系のブログのテンプレートを見つけたのでコピー&ペーストしますた⊂二二二( ^ω^)二⊃



以前引用させて頂いた天下のヤマピス大先生のブログとはまた違う趣がありますね!!






ヴジュある系はこんな風に適当に可愛い感じのキャラクターを作っておけばモテると聞いた事があるのですが僕がやると多方面からキモいとかウザいとかクサいとか暴言が飛んできます( ^ω^)くさいって関係ないやろww




なぜなのかw






まぁそんな事はさておき新年一発目のらいぶでした。




さっそくですがまだ4回しか着ていない衣装の襟の裏がふぁんでいしょん緑汁がついてとんでもない事になっていますw

どーでもいいですが我が家のお風呂場も緑汁のせいでカビ生えてるみたいになっていますw





そして当日終わってから家に帰ってきて僕は今更ガンダム00を見ながら今年の目標を考えていたわけですよ。ガンダムエクシアかっこよす







・去年よりいい曲を書く
ドラマーにしては出来る方だとお褒めの言葉を頂く事もありますが聞いてる君たちにはそんな事関係ないので今年はとてつもなくいい曲を量産しようと思っています

・去年よりいいドラムを叩く
これはもう曲と同じくで毎年尽きる事のない目標になるでしょう





この二つはなんというかもう大前提です。







その上で僕は更にもう一つ目標を立てました。






これです。

















ネット弁慶を卒業する




あれ?去年と目標が一緒それほどまでにこれは僕にとってとても大きな壁であるという事です!!w



今年は「ネット上だと面白いのに現実では普通っていうかそれ以下ですね!つまんないですね!!」とか言わせないからな!w







ことよろからの投稿