『K4でした』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

えーまずですね。













当日楽屋ではバイオテロが起こっていましたww






何がバイオテロかって俺の衣装がくせーw






主催のチケ発があったので珍しく物販に出たんですけども臭すぎて不安しかありませんでしたww
あ…主催のチケットそーるどあうとあざーっす( ^ω^)







臭すぎて物販に行く五分くらい前に清汗剤をまるまる一本使い切るレベルでぶっかけるというしょっぱくなりすぎた料理を砂糖で中和するトンデモ理論に基づいた対処法を行ったのですがいかがでしたでしょうかw






臭いと思った方はコメントとかメッセージとかなんでもいいので正直にお願いします( ^ω^)







1クサイでやまと先生のインナーと僕のインナーをチェンジしますw

2クサイでじゅんさんの衣装のブーツに一週間俺のインナーを突っ込んで臭いをうつしますw



3クサイ以上で!なんと!

ステージ上でさっくんにインナーの臭いをかがせて悶絶して頂きます!!w




これはもうたまりませんね。

何がたまらないってさっくんが一番たまりませんねww







フヒヒヒw我ながらすげーシワだなw

さーて何勝手に決めてんだってメンバーに何発殴られるかな( ^ω^)モットブッテw






まぁそんなわけで次のライブに向けてたくさん課題が残ったらいぶでしたね。←どーでもいいけどみんなこれよく使うよねwだ





何が課題かって











やっぱり第一に衣装の臭いなんとかしてきまうすww







なんか最近足がくせーだの衣装がくせーだの臭い話ばっかりだけど大丈夫かこれ?w

俺の清潔、純粋な美少年というイメージをこれ以上壊しては…いけない…ッ!!







というわけで次は24日レックスで僕に臭いが気になる時の対処法を教えてくれるばんぎゃるさん、大募集中でありますw