『レックスおつかれです』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

爆弾投下!!!



※ちなみに全部吸いましたw





というわけで昨日はお疲れ様でした(^q^)

やっぱりレックスはみんなの顔が見えていいねー(^q^)

君が僕の事見てなくても僕は君の事見てるよ(^q^)フヒヒww



最近ライブ中に笑顔になってくれてる人がいて僕は嬉しいです(´∀`*)

見えてないって思われてそうだけどめっちゃ見てますからねw

一瞬たりとも気を抜いたぶちゃいくな顔してたらその顔を一生脳内保存しときますからね(^q^)










あ、それと物販の事だけども

みんな僕達とお話したいって思ってくれてるのは嬉しいな。

でもそれと同じくらい僕達もみんなとお話したい。



だから次の人の事も考えて僕達とお話しに来てくれると僕幸せっす(´∀`*)

悲しい思いをする人は絶対に作りたくないな。

人を笑顔にする事、それが俺が音楽やり始めた時からずっと目標にしてる事。









まぁこんな事言っても僕かっこつかないんすよーw

キャラの問題っすかねw






笑顔って素敵な物で

「音楽やり始めた時から」って言ってますけど別に笑顔になる理由は音楽じゃなくてもいいって思ってるんですよねー

僕達とお話する事で笑顔になってくれるなら僕はヴィジュアル系やっててよかったって思いますよ(^q^)

みんなが笑ってくれれば僕も笑顔なんです(´∀`*)





















うーん

















これどうやってオチつけようww



まぁライブ中も、そうじゃない時もマナーを守って楽しんでくれたら嬉しい!という事です(´∀`*)



昨日写真とか色々撮ったしアメンバー限定記事でも書きましょう(^q^)


おまいらアメンバー申請せーよ┌(┌ ^o^)┐



■NEXT LIVE■

2014年2月19日(水)
渋谷REX

OPEN 15:00/ START 15:30
前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D

【出演】 A→Z. / PSYCHE-プシュケ- / 仁の接待バンド / 刹那 / project「S」 / RN /
     Sakuraセッション /

仁の接待バンド
Vo.TAKASHI(A→Z.)
Gt.ヨシト(ex.セインティア)
Gt.おたけ(ex.シンディケイト)
Ba.りき(Veled)
Dr.仁(A→Z.)

【チケット】
優先チケット
12月10日池袋EDGE A→Z.終了後発売
No.1~50 シャッフル ※お一人様4枚まで
一般発売
12月14日 e+
e+(イープラス)

※バ ンド予約あり


入場順:優先チケット→e+→バンド予約→当日券


■Live Schedule■

クリックで各スケジュールがご覧頂けます 


■Ticket information■


■e+■

e+(イープラス)