『K4お疲れ様でした』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

いやー









めちゃくちゃ楽しかったですw











昨日転換中に喋ってたこの右下の人



ゆーすけさんw

いつもお世話になっております(^q^)

とりあえず僕はこの人が大好きなんですよw



入りから打ち上げまでゆーすけさんのお陰でめっちゃ楽しかったっすw
ありがとうございました(^q^)






そして現地組、画面の前組(´∀`*)

楽しんでくれましたか(^q^)



ニコ生をタイムシフトとかで見られる人は二曲目の俺をよーく見てみてくださいw

なんと

























後ろの看板にスティックが突き刺さって取れなくなってるんですww




驚きすぎて普通に我に返り振り返ってしまいました…w







他にもトラブルとか色々あったけど一日通してめちゃくちゃ楽しかったな~(^q^)


その分悔しい事もいっぱいだったし、もっと練習して曲も頑張って作るよ(`・ω・´)






7日はもっともっと楽しいライブにするよ!

ライブに来てくれるみんなはこれからもっともっと一緒に楽しもう!

画面の前で見てくれてた子も会いに来てくれると嬉しいな(^q^)

いつでも待ってるからさ!











じゃあ次は7日に会いましょー(^q^)






クソどーでもいい話なんですけど転換中のMCで前に出た時ギャランドゥーが見えてなかったか心配ですww


■NEXT LIVE■

【公演日】02月07日 (金)
【会場】渋谷REX
【出演】ViV/xTRiPx/Re^ve/Lig/DICTATOR CIRCUS/くまくまセッション/CorpseCorps/Carrot Vacation Club/the Sixx Misty/ヴァジリアントマト
【時間】OPEN 14:20 START 14:50
【料金】前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D
【チケット発売】e+
e+にて1/11(土)より販売開始
※バンド予約有り
入場順:e+→バンド予約→当日券
問:ONE OF THE MILLION(http://oneofthemillion.jp/)

■Live Schedule■

クリックで各スケジュールがご覧頂けます 


■Ticket information■


■e+■

e+(イープラス)