『明日はらいぶですよ』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba








ってまだオープンまで40時間近くあるんですけどねw




べ…別に寝る前に書こうとすると寝落ちして当日の朝更新するハメになるからとかじゃないんだからね///








うーん、ヴィジュアルゲイばんどまん失格ですね(^q^)











まぁそれはさておきまだ前回らいぶから一週間も経ってないんですねぇ(●´Д`●)



毎回の事ながら次のらいぶが楽しみで仕方がありません(^q^)







新しい機材乗っけるゴロゴロちゃんもバンドマン御用達サウンドハウス様から届いたし準備万端です(^q^)



今度はぶっ壊さないように大事に使おっと(´∀`*)



どうでもいいけどやまとぅーとちゃんじゅんとゴロゴロおそろっちなんだよ┌(┌ ^o^)┐ホモォ...

さっくんも一緒に┌(┌ ^o^)┐ホモォ...すればいいのに┌(┌ ^o^)┐

さて、今日のスタジオでさっくんに何発殴られるかな(^q^)








まぁ冗談はさておきスタジオもあるし早起きなのでもう寝ましょうかね(^q^)





言われて気付いたんだけど俺びっくりするほど何かしら鼻に何か入れてチェキ撮ってる気がするw



■NEXT LIVE■

2014年1月31日(金)
新宿RUIDO K4

OPEN 16:30 / START 17:00

前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D

Virgil/ベルベット/NAINE/SRASH NOTES GARDEN/フーデットシール

e+にて12/15より販売開始
e+(イープラス)


入場順:e+→バンド予約→当日券



■Live Schedule■

クリックで各スケジュールがご覧頂けます 


■Ticket information■


■e+■

e+(イープラス)