『れっくすおつかれさんでした』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

いや~、実は僕当日の朝からなんかあるんじゃねーかってほどの不運だったんですよw








まずきっとその不運は夜中に気分で自分で髪を切った事から始まったのであろう(●´Д`●)










失敗した姫カットとか言われて自分でも笑ったわw



そこはさすがプロのヘアメイク様さまさまさま、元からイケメンなのにこんなにもかっこよくして頂きましたよ(^q^)



わはは(´∀`*)ちなみに楽屋が寒かったのでコート着てますw







まぁそんなわけで改めてれっくすお疲れよ(^q^)


不運な一日ではあったけどらいぶが楽しすぎて全て忘れてしまったよ(^q^)♡


帰りにまたしても不運が続いたんですけどねw












どうにも電車の中がくちゃいと思ったら足元に嘔吐物が流れてきたり(さすが金曜日の夜w)

機材載せるゴロゴロがぶっ壊れてこういう事になったり

ipodfile.jpg

ひきずって移動してるからガリガリうるさいし恥ずかしいしw



書き出すとキリがないレベルで色々あったのでこれ以上はまぁ置いておくとしてもとりあえず新しいゴロゴロ買わなきゃw





まぁ基本的に寝ると忘れる人間なのでもう昨日の不運は忘れましたけどね(^q^)





ついてない時は忘れてしまうのが一番なんやで┌(┌ ^o^)┐













ところで昨日僕の髪の毛に変な髪飾りついてたの気づきました?w























びよーん





■NEXT LIVE■

2014年1月31日(金)
新宿RUIDO K4

OPEN 16:30 / START 17:00

前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D

Virgil/ベルベット/NAINE/SRASH NOTES GARDEN/フーデットシール

e+にて12/15より販売開始
e+(イープラス)


入場順:e+→バンド予約→当日券



■Live Schedule■

クリックで各スケジュールがご覧頂けます 


■Ticket information■


■e+■

e+(イープラス)