「視界良好也」の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

ええ、15日はしぶやれっくすありがとうございました(´∀`*)





急な告知になってしまった事は本当に申し訳ないです。

それにも関わらず来てくれた子たちはほんとにありがと(´∀`*)

だいすきちゅっちゅ(^3^)


この愛が一方通行ではない事を俺は願うw







にしても今回のらいぶは実に視界良好でしたね。

なんでかって?










前髪あげたんす(´∀`*)






おい顔でけえとか言った奴出てこいぶっとばすぞw




楽屋でメンバーに似合うって言われて調子こいてやってみたの(^q^)

みんなの顔が見えていい感じ!またやろうかな(`・ω・´)






僕にどんなのが似合うとかあったら教えてほしいなぁ(^q^)

じゃあ次は24日に会いましょ~(`・ω・´)




■NEXT LIVE■
2014年1月24日(金)
SHIBUYA-REX

ViV(ゲスト)/Lig/DICTATOR CIRCUS/ガラシャ/@NNIVERSARY/Vo.琉茜-
ruA-セッション/Lir triangle/他

OPEN 16:00 / START 16:30

前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D

e+にて1/11(土)より販売開始

e+(イープラス)


※バンド予約有り

入場順:e+→バンド予約→当日券




■Live Schedule■


クリックで各スケジュールがご覧頂けます
















■Ticket information■





■e+■

e+(イープラス)









おひょ~