『気付いた時にはもう遅い』の裏 | Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

Lig 大志オフィシャルブログ「チラシの裏」Powered by Ameba

スタジオの帰り・・・


ふと思ったんです。








『ああ・・・ラーメンが食べたい』








たまに食べるラーメンはそれはそれは美味しい物で(´ω`)


何も考えずにぼけーっと食べてたんです








で、気付いたらニンニク入れちゃってたんですよね(´・ω・`;)









おいどーすんだ明日ライブだぞとw


まさかクリスマスのライブハウスにニンニク臭を撒き散らすわけにも行かない・・・














・・・





・・・













と、ここまで昨日書いて寝ちゃってたみたいです笑



おはようございます(゚∀゚o彡°

ニンニク臭は消えてませんw









というわけで今日はニンニク撒き散らしながらK4で待ってますね!w

{0469AAE5-0DED-4538-A167-0A6120548636:01}



---クリックで各月のスケジュールがご覧頂けます---






今日はみんなのうたもえいごであそぼも見られないや(´・ω・`;)